2009年05月04日

我家のGW♪

元気になったラムを連れて〜30日夜富山へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


5月1日晴れ

昨夜、到着して寝たのがAM2時バッド(下向き矢印)
でもお腹が空いたラムにいつもの時間に起こされ・・・
      ・・・もう少し寝かせてくれ〜〜むかっ(怒り)〜〜



エサの後、恒例の公園へお散歩犬(足)

病み上がりとは思えない位 元気なラムるんるん

   IMG_0616.JPG 

      IMG_0627.JPG




お散歩で疲れたラムを爺ちゃんに預け〜
はは は、コンタクトレンズを買いに眼科へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

少し前から目の中に黒点がチラチラ。
飛蚊症だと思うけど・・・念のため検査。

「瞳孔を開くので帰り運転大丈夫ですか?」

大した事ないと思い「はい!」と返事
帰りの運転はめちゃ眩しくて怖かったです・・・顔(汗)

で、夕方までの半日 こんな状態に顔(なに〜)
      IMG_0630-00.JPG 
        上開いてるがく〜(落胆した顔)

因みにパパさん、人の目を見て「気持ち悪〜い顔(イヒヒ)」と大笑いでした。

  




2日晴れ

今日も朝夕 ラムは公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)






3日晴れ

今朝はパパがゴルフ
なのでラムとふたり〜日課の公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰りははの実家へ
    直ぐに「ラム〜りんご食べる?」と、いつもあまい母
      IMG_0632.JPG





4日晴れ

今朝もパパと公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝早くは誰も居ないもんね〜〜

    IMG_0636.JPG

    IMG_0643.JPG
    IMG_0638.JPG
    

    -00.JPG     

見た目では判らないかもしれませんが、下結構 坂なんですグッド(上向き矢印)
    IMG_0668.JPG
    IMG_0685.JPG

  ラムはボール野球拾いがめっちゃ大好き犬(笑)るんるんるんるん


    

神通川の堤防道路を走るのが好きなははわーい(嬉しい顔)
富山空港飛行機は河川敷にある珍しい空港なのです。
    (一応国際線もあるんですよ顔(イヒヒ)

今日はgoodタイミングで丁度飛行機離陸と併走です。

  IMG_0703.JPGIMG_0711.JPGIMG_0712.JPG



夕方、少し遅くなったので急いで公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  IMG_0718.JPG      
           「夕日とラムぴかぴか(新しい)






いつもならあと1〜2日のんびりしてるのですが、
5日は午後からパパが会社の方の結婚式に出席の為
渋滞情報をチェックして夜11時出発ダッシュ(走り出すさま)
さすが渋滞は何とか避けられたけど、交通量が凄い顔(なに〜)


パパさん、運転お疲れ様でした顔(メロメロ)






ニックネーム ラムはは at 00:00| Comment(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする