2010年10月01日

ロット君と熊本の旅♪ 〜最終日〜

12日(日)

いよいよ3日目 最終日の朝。
予報では雨の確率が高い顔(汗)



朝ご飯もお刺身・馬刺しetc Good
IMG_1494.JPG




宿を後にして〜
パパが今回一番楽しみにしてた「イルカウオッチング」へダッシュ(走り出すさま)
途中、雨が降ったり晴れたり。が、乗り場に着いた時は晴れ



船は小さめの漁船船 L&R家貸切わーい(嬉しい顔)

ロットママさんが事前予約&犬同伴決定確認してくれてたので皆で乗船Good

DSC_0362[1].JPG
最後、みうちゃん&ははが船に乗った途端 ドシャ降り雨
空は雨雲に覆われて・・・がく〜(落胆した顔)
が、晴れ男&女の「L&R家」グッド(上向き矢印)
いつの間にか 晴れ


最初、いつもハイパーなみうちゃんが固まってる顔(ペロッ)
IMG_1498.JPG



IMG_1499.JPG


本当にイルカがいるのかな〜?

目目船の周りにイルカが続々と来てくれましたexclamation×2

IMG_1521.JPG

IMG_1528.JPG

DSC_0464[2].JPG



みんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0459[1].JPG

IMG_1568.JPG


だだ、ラムだけはビビリまくり犬(泣)
舌が出っぱなし状態あせあせ(飛び散る汗)


ロット君&ラム 唯一の2ショット
IMG_1569.JPG



期待以上に 超楽しかったるんるん 大満足わーい(嬉しい顔)Good

DSC_0540[2].JPG




3日間の〆は “天草ちゃんぽん”
長崎に近く、天草もちゃんぽんが有名だそうです。
口コミをみて決めたお店

  DSC_0546[1].JPGDSC_0551[1].JPG

  (ちゃんぽんは期待したほどでは無かったが、おいしかった・・・)






ここで、ロット家とは「さようなら」もうやだ〜(悲しい顔)

ロット家は鬼池港から船で長崎県〜長崎空港飛行機




本当に本当に 楽しい2泊3日の旅でした黒ハート


ロット君・みうちゃん・パパ&ママさん
遠くまで来て頂き本当にありがとうございました
また、是非来て下さいね〜
今度は ピーチ家も一緒に〜〜






猫(足) [ミニチュアシュナウザーLOTの冒険2]には、イチデジ写真満載で〜すかわいい
旅の詳細は上でご覧下さいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラムはは at 21:49| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする