2010年12月07日

福岡〜初のシュナ友さん!

わぁ〜ここんとこ、ネタはあるのにパソコンUPサボってたら・・・ふらふら

12月になってしまった 



でも今回は挫けず、UPしていこうexclamation顔(イヒヒ)




1日(水曜日)のこと・・・

朝からとってもいいお天気晴れ
予想最高気温〜19℃

最近、朝の散歩コースと言えば〜決まって近くの公園犬(足)
いつも殆ど貸切状態なので30分位サッカー遊び&駆けっこダッシュ(走り出すさま)


今日はコースを変更して、ははチャリで遠征ー(長音記号2)



行き先は “大濠公園”
IMG_1074.JPG


途中、パパのビルの前を通って〜
    携帯電話したけど応答なしバッド(下向き矢印)



晴れなので 平日なのに人が多い顔(チラッ)
IMG_1075.JPG


ひらめき前回ここで出会った“ねこのたま。さん(ワトソン君のママ)にmail toしてみた。
     ・・・内気なはは 勇気を振り絞ってあせあせ(飛び散る汗)・・・


な・なんと 嬉しい事にシュナ友“Ninaさん(ソフィアちゃんのママ)”と一緒に来てくれる事にわーい(嬉しい顔)


公園横の広場に移動してWAN達の親睦を深めました。
IMG_1077.JPG


スリスリが大好き?ハイパーなソフィアちゃんるんるん
IMG_1080.JPG



お散歩に来てたトイプーに左右からジワリジワリ〜犬(足)
IMG_1082.JPG




そして〜たま。さん&Ninaさんのシュナ友“ジョディさん”が「トレック君&ジャック君を連れて合流グッド(上向き矢印)
IMG_1088.JPG



5シュナ 揃いましたハートたち(複数ハート)
DSC_0078.jpg



ははもお誘い頂き、公園近くでランチレストラン

    福岡に来て初めての犬決定喫茶店だよん顔(メロメロ)
IMG_1093.JPG


DSC_0093.jpg



たま。さんー(長音記号2)Ninaさんー(長音記号2)ジョディさんー(長音記号2)
レストランも御一緒させて頂き有難うございましたるんるん
久々にシュナまみれで楽しかったですかわいい





皆さんとさよならして〜ラムも帰路へ
IMG_1097.JPG


IMG_1100.JPG

IMG_1101.JPG




仕事中のパパを癒してあげよう!と思い会社ビルの前で携帯電話
が、応答なしバッド(下向き矢印) (会議中だったらしい顔(汗)

パパさん、今度はランチレストランご馳走してね〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ラムはは at 23:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする