2010年11月11日

自転車で行こう!

昨日(土)に続き 今日(日)も晴れ


パパの新車下 (メタボ対策の為 購入許可しました顔(笑)
IMG_0634.JPG

と、ははの中古車でお散歩へダッシュ(走り出すさま)
IMG_0895.JPG




行き先は・・・「大濠公園」
車で12〜15分くらいの距離。 辿り着けるかどうか顔(汗)
人混みを避けながら 以外と余裕で到着わーい(嬉しい顔)

風もなく暖かかったので 犬連れの人が多い。
今日こそシュナ犬に遭遇しますようにグッド(上向き矢印)

先ずは ラムのお散歩犬(足)
IMG_0896.JPG



早々に「スタバ喫茶店」で休憩るんるん
IMG_0907.JPG




目ひらめき シュナ発見exclamation×2
IMG_0903.JPG

とっても大人しい男の子かわいい

パパ&ママさんと色々お話してたら・・・目ひらめき

サラサラヘアーでお洒落な男の子かわいい
IMG_0906.JPG

“ワトソン君”どこかで聞いた事が・・・
    読み逃げしてたシュナBLOGに登場してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0904.JPG


大濠公園で念願のM.シュナ犬に会えて 大満足なははでしたるんるん
また会えるといいなぁ顔(メロメロ)


今日はチャリンコなので駐車場料金も気にせず、のんびり猫(足)

少々お疲れのラムIMG_0908.JPG


乗り心地はイマイチですが、ラムチン我慢して下さいね〜
IMG_0909.JPG

IMG_0912.JPG




家帰宅後、富山からヤマト宅配便が届きましたexclamation

婆ちゃんの畑の野菜&みかんIMG_0914.JPG

爺ちゃんの映画&手紙と、ラムへのお小遣い
IMG_0920.JPG

なかなか会えず寂しいので、ラムの写真でなく 動く映像が見たい・・・との事でした犬(泣)

ラムも何か感じたようで・・・
IMG_0921.JPG

   次のお出掛けの時 沢山撮って来ようね〜るんるん






ニックネーム ラムはは at 20:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする