2010年10月27日

390円

福岡に来て約半年。

名古屋でよく行ってた「四川」の“坦々麺”が無性に食べたくなるexclamation
最初は辛くて食べられなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
4年の間にあの辛さが病み付きになったみたいるんるん


TV番組でウマウマ情報をチェックしてる ははわーい(嬉しい顔)

お得なランチレストラン情報で“坦々麺”が今なら“390円”で食べられるわーい(嬉しい顔)

で、土曜日早速行ってみた。 
中央区赤坂〜四川料理「福来園」 
TVで見なかったら 素通りしてるだろう小さなお店。  
IMG_0658.JPG


      IMG_0660.JPG 水餃子付き!


イマイチ辛さが足りなかったけど まあまあってとこかな顔(チラッ)






車でお留守番してたラムをつれて“小戸公園”へダッシュ(走り出すさま)

奥の駐車場へ行ってみると 目の前にパパの大好きなヨットハーバーがるんるん

ラムのお散歩に来たのにさっさと一人でヨットの方へ。

      IMG_0665.JPG
        IMG_0661.JPG


実は、パパさん、大学時代は<ヨット部>だった。
パパ 「あ〜俺もヨットに乗りたい!!」って言ってるけど、今の体型ではね・・・顔(ペロッ)
  先ずは 脱メタボだねっexclamation×2






       IMG_0663.JPG


いつか「これが俺のヨットGood」って言ってみたいらしいけど、
無理なので〜気分だけ味わって 記念の1枚カメラ
             IMG_0667.JPG






ニックネーム ラムはは at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする