2010年09月08日

トリミングでスッキリ〜

今回の台風9号は、7日午後九州北部に最接近と言うことで ベランダの物を片付けておいたけど、
我家周辺は殆ど台風の影響がなく一安心。

昨夜〜朝方まで雨

そのお陰か、今日は朝からエアコン“OFF”で過ごせましたグッド(上向き矢印)
一日中エアコン“OFF”状態なんて、どれくらい振りかなぁ顔(なに〜)
因みに最高気温も26〜7度と久々に30度を下回りましたわーい(嬉しい顔)




猫(足)今週末 大好きなロット君&みうちゃんが飛行機で九州入りし、
一緒に2泊3日の旅に行きまするんるん


なので、昨日午後〜ボサ子ラムをトリミング美容院ー(長音記号2)
     
IMG_1193_1_1.JPG


お姉さんにはさみの要望を伝えて〜
  
IMG_1196_4_1.JPG


   はは 「 じゃあ、宜しくお願いします顔(イヒヒ)Hello」 




3時間後 ラムをお迎えに〜車(セダン)



ラムを連れて来たのは いつもカードを書いてくれてるトリマーお姉さんexclamation

IMG_1197_5_1.JPG


今回で4度目の来店だけど、トリマーさんとははとは“ 初めまして〜〜 ”グッド(上向き矢印) 
とても優しそうなトリマーお姉さんでした目


お楽しみのカードぴかぴか(新しい)

IMG_1212_10_1.JPGIMG_1213_11_1.JPG

目 帰りたいオーラ??
ラム。。今日はトリミング行く気分じゃなかったのね顔(汗)



家帰宅後、必死でははに何か言いたげなラム犬(笑)
IMG_1200_7_1.JPG

  
実は、美容院で帰りにいつも貰うご褒美ホネを待ってるんでするんるん
IMG_1239.JPG







ぴかぴか(新しい)
IMG_1208_9_1.JPG
ぴかぴか(新しい)

パパさんに、スッキリ綺麗になったラム上を見せたかったけど・・・

昨日は沖縄出張飛行機
今夜帰宅exclamationの予定が、
キャンセル待ちするもチケットが取れず 明日の1便飛行機で帰るとの事もうやだ〜(悲しい顔)


パパさんを待つ“忠犬犬(足)ラム嬢”さん、寝てても一寸した音に
IMG_1220_14_1.JPG


無題-複製画像-01.jpg



何度か この繰り返しバッド(下向き矢印) 出張って説明しても分からないよね・・・
明日はパパさん帰ってくるからねグッド(上向き矢印)



パパさんの夢でも見てるのかな〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1238-0.JPG




 



リベンジ!

ニックネーム ラムはは at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする