2010年09月17日

秋めいて・・・

今週に入り、お日様も風も少しずつ秋めいてきましたわーい(嬉しい顔)



ラムも『秋』を感じてきたようで・・・

午前中は 日向ぼっこかわいい

IMG_1628_3_1.JPG


IMG_1632_5_1.JPG


IMG_1628_3_1.JPG







『秋』といえば、味覚の秋るんるん

少し前、ははの母から恒例の 「幸水梨」
今年は富山も雨が降らず、例年より小粒バッド(下向き矢印)
でも甘さはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1157_1_1_1.JPG



ラム、フルーツの中でも梨&メロンは大好物犬(笑)ハートたち(複数ハート)






そして、先週(10〜12日)ロット家と熊本へ旅行いい気分(温泉)に行った時
     〜旅の様子は近日公開予定顔(ペロッ)


ある所で散歩中のロットママさんが発見目
みんなで拾った“栗”下 

IMG_1624_1_1.JPG



栗ご飯にしていただきましたるんるん
旬のものは 美味しいですね〜Good






ラムは。。。食欲の『秋』です。


IMG_1638_8_1.JPG



ちがいますよ〜
馬肉のミンチに野菜がブレンドしてあるの
IMG_1635_7_1.JPG



トリミング美容院のお店は手作り食をお勧めしてて、
「夏バテ防止にいいですよ」とお店のお姉さん。
少々お高いかな・・・と思ったけど、お疲れ気味のラムに買っちゃいました顔(汗)


1/5をエサのトッピング。
IMG_1643_9_1.JPGIMG_1645_10_1.JPG


冷凍保存出来、お好みの量だけ切ってあげれるのでGood

いつもに増して あっと言う間に完食のラムでしたグッド(上向き矢印)




     

ニックネーム ラムはは at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする