2010年08月25日

夕涼み〜

今年の暑さは異常です。顔(なに〜)
今夏、何度「あ〜暑い!!」と何度言った事か・・・。


一年中毛皮を着てるラムも朝から本当に暑そう顔(チラッ)

       IMG_1100_1_1_1.JPG


風が入る〜、とは言え、やはり、この暑さには勝てずふらふら
お昼前には エアコンスイッチONひらめき 

       IMG_1109_1_1.JPG






かわいい日曜日の事〜

気温36度晴れ暑くて出かける気力も無く家で避暑バッド(下向き矢印)


夕方、そろそろラムの散歩犬(足)の時間あせあせ(飛び散る汗)

パパ「 ガソリンスタンドへ行くよ。」

えっexclamation&question 休日はパパがお散歩当番なのに顔(ぷんっ)

なので、ラムも連れて取りあえずお出掛け〜車(セダン)



途中にある“大濠公園”へお散歩にるんるん

晴れが沈みかけ、風が吹いてきたからか、日中の暑さに比べたら涼しいわーい(嬉しい顔)
 
        SH380009.jpg


犬(笑)連れでお散歩の人も結構居たけど、シュナに遭遇せず。。。

福岡はシュナが少ないのかな〜


ラムさん、散歩しながら あちこちで“におにお”&行き交う犬と挨拶犬(笑)
お疲れの様子なので休憩しようと 公園内の“スタバ喫茶店”へ。

目そこにいたのは・・・

スタンダードシュナハートたち(複数ハート) 「ジャック君??」聞いたのに忘れちゃった顔(汗)
       
   8歳の男の子SH380011.jpg
           

公園で初めて“シュナとの遭遇”るんるん


今回はデジカメ持参したものの、充電中のバッテリーを入れ忘れた ははなのでしたふらふら





ニックネーム ラムはは at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする