2010年08月21日

Tプードルのチョコ&メルちゃん♪

ずっと34〜36度の暑い晴れ毎日exclamation
もう少し涼しくなってくれ〜ちっ(怒った顔)

        IMG_1074.JPG





先日の事。

ひらめきピンポ〜〜ン 

ゆうパックが届いたるんるん


名古屋に居た時、ご近所で仲良しだったチョコママさんから顔(メロメロ)
       IMG_0285.JPG
           弟メルちゃん ー(長音記号2) 兄チョコちゃん



お盆にご家族で沖縄旅行され、我家にもお土産プレゼントを頂きましたるんるん
チョコママさ〜ん、ありがとうございますハートたち(複数ハート) 




         IMG_1081.JPG



Yお姉ちゃんから写メールもグッド(上向き矢印)

         IMG_1088_1_1.JPG
        


名古屋でいつも一緒にお散歩してたね〜るんるん
        IMG_4358.JPG 2008.10
        IMG_4362.JPG  



        IMG_0336.JPG
        IMG_0339.JPG  2009.3


2009年秋頃からは 新入りメルちゃんも一緒にお散歩にるんるん
        IMG_0287.JPG
        

またチョコママファミリーに会える日を楽しみにしてます。
    ちゃんと ラムの事憶えてくれてるかな〜かわいい








そして、帰省のお疲れもとれたので。。。


  「あの〜お休みのところ申し訳ありませんが・・・
         シャンプーしませんか?」



      IMG_1077.JPG
         「けっこうでつ!」犬(怒)



 『アイロン台の上の貧相なラム』
         IMG_1063.JPG

             下

 『ソファーの上の上品そうな?ラム』
         IMG_1068.JPG



ははお気に入りのふわっふわ〜なラムの足は福岡でも健在です Good


     沖縄と言えば・・・

ニックネーム ラムはは at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする