2009年06月17日

また買ったでつか・・・

最近のははは、パソコンをよくみてるでつ。
ワタシの相手もそこそこに 何やら忙しそうでつ。
Blogも休止状態なのに、何を見てるんでつかね??



えへへへっ、実はネットでラムのブティックを物色してたんですよ顔(イヒヒ)

既製のブティックはイマイチサイズが合わないたらーっ(汗)
で、最近hand madeのサイトでオーダー品や完成品の中からお買い得ブティックを買ってます。



黒ハートお気に入り黒ハート

 
別々の人だけど、ブティック同時に到着るんるんIMG_0814.JPG


右斜め下ワンピはオーダーで作ってもらいました!
    

    IMG_0815-00.JPG
    IMG_0818-00.JPG

  あまりに可愛くてロット君&ピーチ・パインちゃんのバースデープレゼントにオーダーしちゃいました!!




右斜め下ワンピはオーダーでは無いけどサイズを見て購入グッド(上向き矢印)
    
    IMG_0823-00.JPG





IMG_1050.JPGこれもオーダーでは無いけどGood

    IMG_1053.JPG
    IMG_1055.JPG




ちょっと癖になりそうな“はは”なのでした・・・顔(汗)




ちなみにラムは・・・

    IMG_1062.JPG
    IMG_1066-00.JPG     
     ワタシは 裸でいるのが一番でしゅ♪犬(笑)     

      

ニックネーム ラムはは at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする