2009年05月28日

また痩せたでつ・・・

今日は大好きなロット君と病院病院へ〜

ラムはフィラリアくすりを頂きに。
ロット君はフィラリアくすり+健康診断に。


    IMG_0957.JPG



先ずは「ロット君〜」の声グッド(上向き矢印) でもラムも一緒に入室顔(ペロッ)


ロット君の体重は・・・6.95kg〜 

    IMG_0959.JPG
         

今日は優しい若先生揺れるハート担当
血液検査の為、採血注射  ロット君全然平気だよ犬(笑)
    IMG_0962.JPG

若先生 体を隅々チェック目 IMG_0963.JPG 




次はラムかわいい

毎月くすりを貰う時、体重も測ってもらいますグッド(上向き矢印)
      我家の体重計が壊れたのでバッド(下向き矢印)早く買わなくちゃふらふら

    IMG_0966.JPG

がく〜(落胆した顔) 5.1kg元気でご飯エサも食べてるのにまた減ってるよexclamation&question


「ラムちゃん、もう少しエサ増やしてもいいよ〜」と先生わーい(嬉しい顔) 

    IMG_0967.JPG

後は特に異常なしGood





ロット君の検査結果が出るまで少し待ってー(長音記号1)

ロット君も「特に異常なしGood
結果の説明を詳しく聞きながら、色々質問もしてたロットママさんるんるん

    IMG_0965.JPG


たまたま患者さんが来なかったのでゆっくり診て頂きましたわーい(嬉しい顔)


ロット君、また1ヶ月後 一緒に病院行こうね〜〜顔(イヒヒ)




ひらめきちょっとムカついた会話・・・

パパ帰宅後、
 「ラムの体重がまた減ってたよあせあせ(飛び散る汗)」と、はは。

 「ラムよりあなたの体重減らした方が・・・顔(イヒヒ)」と、パパ。


はいはい、わかっちゃいるけど簡単には減らないのよexclamation顔(ぷんっ)パンチ








  

ニックネーム ラムはは at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする