2009年04月03日

今年も狂犬病予防注射へ☆

午前中、ははの母からうれしい宅配便が届いたわーい(嬉しい顔)

今回は何が入ってるのかな〜グッド(上向き矢印)
     
     IMG_0387.JPG

メインはこれexclamation×2顔(イヒヒ)

      IMG_0390.JPG
        今年初の「ホタルイカClap   


かあさん〜いつもありがとうね〜〜と、お礼の電話をして・・・


ラムの狂犬病予防注射のため病院ダッシュ(走り出すさま)

今日は断尾しに来たトイプーのbabyに遭遇ハートたち(複数ハート)IMG_0392.JPG


待つこと数分。先ずは体重測定犬(足)
ラムは通常 5.5〜5.6kg

      IMG_0393.JPG

目 えっ!5.2kg がく〜(落胆した顔)
そう言えば、犬友さんに「ラムチン 痩せたね〜」って言われてましたわ顔(チラッ)
昨年末に体重計が壊れてから測ってなかったのです。
  あ〜ははの体重もバッド(下向き矢印)してればいいのにな・・・
        (それは有り得ませんけどね#63911;顔(ぷんっ)


    IMG_0395.JPG 
        IMG_0396.JPG

今日もピクリとも動かないラムでしたるんるん





ご褒美に先日なおこさんから頂いた骨ホネ?をexclamation

ホネは初めてなので、咥えたり〜なめたり〜
      IMG_0397.JPG

でも、ホネ=ウマイ!!と分かった瞬間グッド(上向き矢印)
      IMG_0409.JPG

右斜め下こんな感じでひたすら食べてたラムでした犬(笑)    
      IMG_0397.JPG








ニックネーム ラムはは at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする