2009年04月11日

お花見〜♪♪パート2

9日の事〜


昨年同様、アビママさんからの御誘いで横井山緑地公園へお花見〜桜

10:30 少し早かったけど美羽たん&ロット君が居るはず・・

ロットママさん発見!
みんなが来るまで少し遊んで〜美羽たんと記念撮影
      o0640042510167042889[1].jpg


アビママさん、むっしゅままさん到着グッド(上向き矢印)
早速順番に「桜犬(笑)」のテーマで撮影会顔(イヒヒ)

やはり今年も背の高いむっしゅままさんが余裕でグッド(上向き矢印)犬(笑)を持ち上げて〜
      IMG_0492.JPG

本当はこんなに大変なのです顔(汗)
        IMG_0493.JPG


ロットママさんもカメラに頑張ってくれてたので、
ははは、美羽たんのお守りをしましたわーい(嬉しい顔)
      o0637042510167043423[1].jpg       
      IMG_0495.JPG
     
ロットママさんはお昼前にバイバイHello


少し遅れて飛鳥ちゃん&オジーちゃん合流そしてアルムちゃんも合流〜

   
桜舞い散る中で お喋りしながらお弁当るんるん


帰りにまたまた集合写真かわいい

    IMG_0496.JPG


右斜め上ラムの手の位置が不自然顔(なに〜)

よ〜く見ると・・・オジーちゃんのリードが池に落ちない様持ってました顔(イヒヒ)
      IMG_0500.JPG

      IMG_0501.JPG



ははは、美容院の予約があり、ここでさよならHelloの予定だった

が、アビママさんに「明日に変更して貰いなさい!」の一言で2次会も同行顔(え〜ん)


次の場所は・・・久々のゲンズカフェ

      IMG_0502.JPG

ははが撮った写真は上1枚のみふらふら


夕方まで話は尽きず・・・


ご一緒してくれた皆さん! ありがとうございました顔(メロメロ)






ニックネーム ラムはは at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする