2009年03月03日

ドッグランとイチゴ狩り〜♪♪

先週土曜日28日の事〜

1月とある日、
いつもの3家族での本年度一発目のお出掛け案が何処からとも無く浮上exclamation


日程&場所等、二転三転して決定した場所は、近場の〜


    三重県



昨日朝の予報ではイマイチの空模様のはずが、
ママ達のつよ〜い念で晴れ 穏やかな晴れ

6時、先発・のパパ号車(セダン)はロットパパ&ピーチパパを乗せて<リオフジワラC.Cゴルフ>へダッシュ(走り出すさま)



ぴーまま&ははは ロットママ号車(RV)で9:30出発ダッシュ(走り出すさま)


イベント1 湯ノ山<わんだーゆーとぴあ>
     01[1].jpg


早速受付をして〜

パインちゃんは今日はカートでお留守番犬(泣)・・・。
    


すでにランにいた犬にご挨拶〜
    56222522668qz1[1].jpg

          47222513523qz1[1].jpg犬(足)IMG_0184.JPG



 

ご挨拶を済ませると なぜかいつもと同じくシュナだけで犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    79222545775qz1[1].jpg

ははが野球を投げる右野球を取りにラムが走る右
    ラムをロット君が追う右ラムを追うロット君をピーちゃんが追っかける顔(なに〜)
    92222657504qz1[1].jpg

    IMG_0193.JPG





可愛いお尻がひとつ揺れるハート  ー(長音記号2)ー(長音記号2)  ふたつ揺れるハート揺れるハート
    44222698qz1[1].jpg ー(長音記号2)ー(長音記号2) 47222612963qz1[1].jpg

そして・・・みっつ〜顔(メロメロ)
    48222613560qz1[1].jpg


    89222555453qz1[1].jpg




ロット君&ピーちゃんの得意なアジもありましたexclamation
    73222638554qz1[1].jpg

    77222642856qz1[1].jpg
    79222644992qz1[1].jpg
    IMG_0189.JPG
 ジッとカメラママのモデルになってる?目

    IMG_0190.JPG
 怖くて下りれなくなってただけかいバッド(下向き矢印)


       

ここの目玉は犬の足湯いい気分(温泉)

ロットママはー(長音記号2)やる気満々グッド(上向き矢印)ロット君裸にグッド(上向き矢印)
    IMG_0196.JPG

      
それに続き、ピーちゃん&ラムも裸に〜グッド(上向き矢印)
    IMG_0197.JPG 


    IMG_0196.JPG

    IMG_0203.JPG
    
    -0.JPG

    IMG_0205.JPG
ビビリ〜なラムさん、いい気分(温泉)でも動けずバッド(下向き矢印)
ずっと浅い所で足湯いい気分(温泉)のみふらふら 
深い所ならロット君&ぴーちゃんみたいに肩まで浸かれるのにむかっ(怒り)



足洗い場もちゃんとあって、シャワーからは温泉の湯が出ますいい気分(温泉)
湯船に入る前にちゃんと足とおちり&お〇ん〇んを洗ってね顔(イヒヒ)

    70222833962qz1[1].jpg

 ロット君をふわふわにしたいはは スリッカーを片手に美容院
    80222843828qz1[1].jpg

       ひらめきドライヤーは100円でレンタルあせあせ(飛び散る汗)




温泉効果でみんな“さらさら”ぴかぴか(新しい)“ふわふわ”顔(メロメロ)

    49222911122qz1[1].jpg

    4522297220qz1[1].jpg
          4722299703qz1[1].jpg
                  68222930262qz1[1].jpg
    
    
    IMG_0211.JPG




もう少し遊んで居たかったけど・・・
13:30に“イチゴ狩り”の予約をして有ったので出発〜
レストランを食べる時間も無くコンビニおにぎりで我慢顔(え〜ん)



イベント2 <多度「みぞのグリーンファーム」>いちご狩りダッシュ(走り出すさま)


    80222942424qz1[1].jpg


ラム達は30分位 車でお留守番むかっ(怒り)

その間にお腹一杯イチゴを食べてきましたるんるん73222935701qz1[1].jpg






そしてラム達を連れて・・・

イベント3 <花ひろば犬ひろば>

因みに、上のファームとは道を挟んで向い側。


お花を見たり、漂う香りで春を感じながら〜

ゴルフ帰りのパパさん達と合流るんるん

    70223031904qz1[1].jpg

演劇本日の優勝者は真ん中の方でなく・・・顔(ペロッ)
  翌日にめでたく御夫婦揃ってお誕生日バースデーを迎えられる・・・

ロットパパさ〜〜んClapClap おめでとう揺れるハート揺れるハート
       73223034921qz1[1].jpg




小腹が空いてたので顔(汗) 
どて煮&串かつを1本ずつわーい(嬉しい顔) 
    74223035393qz1[1].jpg
     顔(イヒヒ)とっても美味しそうに食べてるPご夫妻ムード
     串を食べる時はPパパの様に腰を少し引くと服を汚さないね顔(ペロッ)





イベント4 ロット家にて「かに宴会&ゴルフ反省会あせあせ(飛び散る汗)


今夜は美羽ちゃんパパ&ママ黒ハートお友達のももちゃん家族と一緒

    5922446412qz1[1].jpg


    6122448860qz1[1].jpg



ロットママが前日から用意してくれたビーフシチュー&手料理
美羽ちゃんママがお得意の鳥から揚げ
富山からお取寄せのズワイ蟹を一人1杯ずつ

   
かわいいどれもめちゃ美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ロット家&ピーチ家の皆さん!
   
 楽しい楽しい1日を本当に

      ありがとうございました黒ハート
 






猫(足) 本日の洋服ブティックグッド(上向き矢印)

るんるん“ぴーままが〜夜なべをして〜ワンピーを縫ってくれたぁ”るんるん
    IMG_0212.JPG
         ぴかぴか(新しい)IMG_0214.JPG
ぴかぴか(新しい)


   
    



   

ニックネーム ラムはは at 22:11| Comment(6) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする