2009年03月06日

おそろ〜

少し前、シュナ友のエリーママからいただいたブティック
    IMG_0159.JPG

実は各2枚ずついただいたのでするんるん

1つはラムサイズより大きいサイズ。ラムにはブカブカあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、どうしたものか・・・顔(なに〜)


ひらめきロット君サイズかも目


早速、ロット家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ロット君試着ー(長音記号2)ぴったりGood

それを確認したはは。
速攻、重ね着してたラムのジャケットを脱がせ〜

 はは「実はラムとおソロですよ〜グッド(上向き矢印)


    IMG_0149.JPG

    IMG_0152.JPG


ロットママさんも気に入ってくれました黒ハート黒ハート

あっ、ハート柄ハートたち(複数ハート)の色違いおソロ写真撮るの忘れたふらふら
 

 




なにやら 怪しい雰囲気のお二人さんexclamation&question
    IMG_0150.JPG
             ((パパには内緒だね〜顔(イヒヒ)))




が、やっぱり。。。始まっちゃいましたグッド(上向き矢印)
    
        
    IMG_0154.JPG

    IMG_0155.JPG

    IMG_0156.JPG
              上 ロット君の頭をペチンパンチ


この後も、暫く二人のバトルは続くのでした・・・
    

この頃、ロット君にだけは“強気”のラムチンなのでした顔(イヒヒ)















ニックネーム ラムはは at 20:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする