2009年02月14日

わんにゃんドームへGo!

今日はお待ちかねの“わんにゃんドーム”の日。
普段の行いが良い?ので晴れ
パパ不在の為、ロットパパ号にお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
9時にお迎え〜なのに、ははは予定外の用が出来バタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少し待って頂きイベントダッシュ(走り出すさま) パパさんごめんね顔(汗)

チケットGETしてくれたピーチ家とイベントドームで待ち合わせ。
早く並んでくれてたのでロット家&ラム家は悪いと知りつつ
割込ませてもらった顔(汗)
      並んでた皆さんご免なさいふらふら


10時開場ー(長音記号2)IMG_0087.JPG



本日1番の目的「DOG FAN」の撮影会へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20・21・22番GET手(チョキ)

撮影まで時間が有ったのでウロウロ目試供品Getるんるん

アジリティ無料体験コーナーでロット&ピーチママが反応ひらめき
直ぐに受付をしてアジ競技の横のブースに練習場があったので
ロットママさん達は ちょっとウオーミングアップグッド(上向き矢印)
111185844163qz1[1].jpg
121185854287qz1[1].jpg


ウオーミングアップも終わり ロットママ「まだかしら〜」と聞いてみたらがく〜(落胆した顔)
「あっ、隣は位置情報賞金10万円が懸かったアジの大会です・・・顔(汗)

そうですexclamation練習場と思ってたブースが“アジ体験無料コーナー”だったのですどんっ(衝撃)
一同愕然顔(なに〜) そして大笑い顔(イヒヒ)

ロットママさん、張切ってコースを頭に叩き込んでたのにバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
   81185913803qz1[1].jpg
  「ボクの出番はまだでつか?!」 byロット
  



シュナウザー発見目

IMG_0054_2.JPG
  以前公園で出会い 同じ美容院に行ってる“J”君久し振りるんるん

IMG_0055_2.JPG111902468qz1[1].jpgIMG_0060_2.JPG
1〜2度ドームイオンでお会いしてるシュナちゃん猫(足) シュナプーちゃんもグッド(上向き矢印)

まだまだ「初めまして〜」の犬(笑)シュナちゃんが沢山いましたるんるん




撮影時間になり順番にプロカメラマンにパシャパシャカメラ

    3219023964qz1[1].jpg
    651905664qz1[1].jpg    
    3619027299qz1[1].jpg
          IMG_0061_2.JPG顔(メロメロ)    
    
  
ラム達3組は 計5〜6分程であっと言う間に終了Good
でも先の犬は凄く時間かかってたぞ〜顔(チラッ)

「お利口さんの犬ちゃんだと早く終わるんですよね〜かわいい
と、係りのお姉さん。

ロット君ー(長音記号2)ピーチ&パインちゃんー(長音記号2)ラムー(長音記号2)褒められちゃったね〜かわいい




こんなのにもTRY犬(足)
  2519115235qz1[1].jpg余裕のロット君

  4119131552qz1[1].jpg
     471913755qz1[1].jpg
        5119141669qz1[1].jpg 



こうめちゃん&ママさん&ママのお友達るんるん
    IMG_0064_2.JPG

帰りがけにルーカス家にも会ったけどカメラが・・・顔(汗)






そろそろ腹時計時計が・・・あせあせ(飛び散る汗) 

新規開拓のCafeでレストランるんるん
      IMG_0075_2.JPG


この時を待っていたロット&ピーチパパさん顔(イヒヒ)
    6219251267qz1[1].jpg 幸せ〜〜 


    IMG_0065_2.JPG喫茶店IMG_0067_2.JPG



      IMG_0073_2.JPG

      ロット家犬(足)ピーチ家のみなさん
        今日も楽しい1日でしたね〜るんるん
          ハートたち(複数ハート)どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 




        

ニックネーム ラムはは at 23:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする