2009年02月19日

シュナ友さんからのSOS!

先週土曜日朝、携帯を見るとメールが・・・
マンション階下の“エリーママ”さんから
「助けて〜たらーっ(汗)
「高熱が出て、お散歩に行けない顔(泣)


ラムにいつも優しくして 我が子の様に可愛がってくれるエリーママの為とあらばグッド(上向き矢印)


お散歩代行決定ですよ〜わーい(嬉しい顔)


初日は室内でフンが出来ないエリーちゃんだけ連れてお散歩犬(足)

翌日からは、頑張って〜2頭引き犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

グイグイ引っ張るふたりあせあせ(飛び散る汗) 
ラムとは違い、めちゃ力が強いエリー&ララ犬(笑)
    IMG_0137.JPG

   
かわいいエリーちゃん 8歳 2度お産経験あり猫(足)
      IMG_0144.JPG


かわいいララちゃん 2歳 (エリーちゃんとは血の繋がり無)
      IMG_0134.JPG



ママが居ないとダメなララちゃん犬(泣)
フンが終わるとママの所に帰りたくて動かない顔(汗)
      IMG_0145.JPG

「じゃあ、お家帰ろうか〜」って言った途端サクサク犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


てなわけで、午前中2度お散歩してるははです顔(ペロッ)

へへへ・・・多頭飼いしてる気分るんるん でもやっぱり大変・・・あせあせ(飛び散る汗)




エリーママから明日から仕事復帰との連絡がきましたexclamation
ははのお散歩代行業も今日で終わり〜たらーっ(汗)
少しでもお役にたてて良かった〜〜かわいい






エリーママからプレゼント

2人に買ったけど小さいのでラムチンにるんるんって顔(メロメロ)
もらっちゃったるんるんIMG_0159.JPG犬(笑) 




     

    

ニックネーム ラムはは at 20:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする