2009年01月08日

久々のデートでつ♪

6日晴れのことかわいい
ロット君&ママさんからデートの御誘い黒ハート
予定も無いはは&ラムは速攻決定の返事

昨年末、忘年会をした喫茶店<ガーデン・カフェ 和さび>
今回はランチではなく・・・
14:00〜のAfternoon Set目当て顔(イヒヒ)

      IMG_4752.JPG
  サンドイッチ+自家製シフォンケーキ+おたる発 牛乳プリン+ドリンク(おかわり自由)


一般客側のエリアからドア越しにスゴイ視線を感じふと見てみると目

おば様グループがこちらドッグ犬(笑)エリアをガン見していたがく〜(落胆した顔)
どうも 上のAfternoon Setがとっても気になったみたい顔(イヒヒ)
お店のお姉さんに話すと
 「運んでる時から見られてました! 
      次回来店の時はきっと注文されますね〜」だって!顔(ペロッ)

確かにボリュームがあるexclamation
家でお昼を軽くしていったのにプリンがお腹に入らずあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4751.JPGもちろん、お持ち帰り顔(ペロッ)ロットママの分も!


実はこの日はー(長音記号2)ー(長音記号2)

ははの〜新月新月歳のお誕生日バースデーでしたわーい(嬉しい顔)

ロットママさんがちゃんと覚えてくれてて顔(メロメロ)
      ロット君とお祝いしてくれましたるんるんるんるんるんるん


久々の再会のお二人犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

          IMG_4740-0.JPG
      IMG_4742-0.JPG
   IMG_4744-0.JPG
       「今年はロット君に負けないでつよ!!」


かわいいロットママさん&ロット君 どうもありがとう〜〜かわいい





ちなみにパパはバースデー憶えてた?と、いえば・・・

はい! しっかり忘れてましたちっ(怒った顔)
4時過ぎ、会社で ははの誕生日が記載された書類をみててがく〜(落胆した顔)
慌てて携帯電話に クス球&ムードの絵文字メールを送ってきましたBad

2007年プレゼントは〜ル・クルーゼのお鍋セットかわいい
2008年プレゼントは〜スチームオーブンレンジかわいい
2009年は。。。
  期待はしてなかったけど予想通り 手ぶらでご帰宅でしたパンチ爆弾
プレゼントは遅れても決定なので、考えておこうかな顔(イヒヒ)








ニックネーム ラムはは at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする