2009年01月06日

お正月は・・・

我家のお正月は・・・鏡餅鏡餅
勿論 爺ちゃん&婆ちゃんが待ってる富山へ帰省るんるん


27日(土)晴れ
パパさんが仕事?ゴルフから帰宅して〜
PM.8:30出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞も無く順調グッド(上向き矢印)

IMG_4699.JPG雪IMG_4701.JPG

でも高山清見I.C辺りから雪模様
一面真っ白雪 外気温は「−4℃」右「ー8℃」にがく〜(落胆した顔)

富山に入ってからは雪も無く順調すぎてETC深夜割引には
30分間早すぎあせあせ(飛び散る汗) 手前のP.Aで時間調整・・・
0:15家着〜〜手(チョキ) パパさんお疲れ様!


28日(日)晴れ(帰省中唯一 1日中晴れ
ビデオを持っていつもの運動公園で犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    IMG_4633-9.JPG
        IMG_4628.JPG
          IMG_4637-9.JPG
    
       *上写真は11月の帰省の時のカメラですあせあせ(飛び散る汗) 



29日晴れ曇り雨 北陸の冬空は変わりやすい

昨年から恒例の年賀状用カメラ撮影会 IMG_4709-9.JPG
     
        IMG_4717-9.JPG

 

31日大晦日雪曇り雪〜1月1日元旦鏡餅雨曇り
1昨年に引き続き、爺ちゃんがANAホテルのおせち料理を頼んであり
はは達にもお裾分け顔(イヒヒ)    
ぴかぴか(新しい)3段重&お酒 とってもゴージャスぴかぴか(新しい)

IMG_4722.JPG 


正月といえば・・・お年玉るんるんわたしのでつ犬(笑)
       IMG_4759.JPG
      右=爺&婆ちゃんから〜犬(笑)      
      左=ははの母から〜犬(笑)

実家や知人宅へ行ったり、お寿司(2回手(チョキ))&ラーメンを食べに行ったり、
あっと言う間に三が日も終わったふらふら

3日夜名古屋に向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りも渋滞に遭うことも無く予定通り0:30家exclamation×2

今年のお正月は雪は積もらなかったけどバッド(下向き矢印)
天気が悪くて公園大好きラムにはBadだったかな・・・犬(泣)




4日晴れ
富山で初詣に行ってないがく〜(落胆した顔)
ラムと一緒に我家の近くの神社へ初詣るんるん
      IMG_4738-9.JPG

パパさん 何をお願いしてるのかなぁ顔(チラッ)
     IMG_4733.JPG

そうそう、おみくじ引かなくちゃ〜IMG_4735.JPG
i
結果ー(長音記号2)IMG_4736.JPG
          上はは          右斜め上パパさん
     
まっ、今年も贅沢せず慎ましく1年間過ごしましょう〜〜顔(イヒヒ)



5日からパパさんは会社へ・・・
     また1年ラム&ははの為頑張って下さいね顔(メロメロ)









ニックネーム ラムはは at 19:30| 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする