2008年10月08日

遊んで欲しいだけなのに・・・

このところ やっとパソコンに向かう時間が増えてきたははかわいい
そんなははの足元におもちゃを持ってくるラム犬(足)

はは「お仕事中だからね〜一人で遊んでね〜かわいい

諦めて帰っていくラム犬(泣)・・・
ウン、お利口さんー(長音記号2)

“寝たのかな?”とふとラムに目をやった目


  IMG_4243.JPG おもちゃ散乱


が、いつもの事グッド(上向き矢印) そのままパソコンに向かうははるんるん


暫くして再びラムに目をやったがく〜(落胆した顔)
   IMG_4248.JPG 
 

      IMG_4246.JPG

散乱おもちゃが増えとるやないか〜〜いバー

フリーマーケットでもするんか〜〜いバー



      IMG_4252.JPG
       そんな怒らなくてもたらーっ(汗)遊んで欲しかっただけでつ犬(怒)







昨日の事犬(足)

久しぶりに両家の実家から宅配便が同時に着いたexclamation
      IMG_4301.JPG

爺&婆ちゃんちからは・・・
    IMG_4306.JPG
     新米コシヒカリ・郡上のお土産・野菜少々

爺&婆ちゃんが一生懸命育てた富山のお米は超美味しいGood
富山の水で炊くともっと美味しいんだけどねたらーっ(汗)



ははの母からは・・・
    IMG_4304.JPG
 
毎度の事だけど、母は色んな物を箱詰めしてくるのだわーい(嬉しい顔)
う〜ん、メインはどうやら下
      IMG_4305.JPG
        新米の豆おこわ・ミョウガの押寿司・bigな新高梨

あっ、近所から頂いた栗も入ってたから明日はひらめき“栗ご飯”るんるん


  
爺&婆ちゃん、ははの母〜
       いつもありがとうございます






ニックネーム ラムはは at 23:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする