2008年10月04日

お邪魔しま〜す♪ その@

先週は雨が2〜3日続き退屈してたラム&ははバッド(下向き矢印)

でも〜お天気晴れなら出かけちゃうよダッシュ(走り出すさま)
と言うことで、

木曜日ー(長音記号2)午後ママさんから携帯電話 
お出掛け予定が無いとの事 右 LOT君家へGoグッド(上向き矢印)

美羽ちゃんが満面の笑みでお出迎えしてくれましたるんるん

  IMG_4261.JPG

美羽ちゃんとラム・・・どんな会話をしてるのかしらかわいい
  IMG_4262.JPG
IMG_4263.JPG

美羽ちゃんとお話中のラムを待ちきれず、ロット君突進むかっ(怒り)
  IMG_4264.JPG
     IMG_4265.JPG 

余りの激しさにリードを付けられたロット君犬(泣)
すかさず反撃のラム犬(怒)むかっ(怒り)
   IMG_4270.JPG

みんなで遊ぼうるんるんって美羽ちゃん野球を持って来てくれましたexclamation
   IMG_4267.JPG

「ラムチン、独り占めはダメよ〜」
   IMG_4272.JPG
     IMG_4270.JPG

久しぶりに外で美羽ちゃん&ロット君と遊べて大満足なラムでしたかわいい

美羽ちゃん・ロット君〜また遊んでね猫(足)


犬(足)おまけ犬(足)
ロット君?ラム?誰の仕業なのパンチ
  IMG_4273.JPG



    



金曜日ー(長音記号2)むっしゅ君&ままさんとむっしゅ号で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目的地は・・・ルーカスママさんち家
18日のオフ会の準備お手伝いをしてきましたわーい(嬉しい顔)

犬(笑)の事を思って作られた素敵な家&パパさんが暑い中頑張って芝刈りされた広〜いお庭黒ハート
むっしゅままと「凄〜い!」を連発顔(なに〜)

お仕事を終え、ルーカス君ハートたち(複数ハート)サラハートたち(複数ハート)ちゃんハートたち(複数ハート)むっしゅ君とお庭で
“早食い競争”“徒競走”を試しにやってみた顔(イヒヒ)
う〜〜ん、今回も5位入賞は・・・顔(汗)

本日、残念ながら楽しさのあまり写真を撮り忘れました顔(え〜ん)


ルーカスママさん・むっしゅままさん ありがとうるんるん
またお邪魔させて下さいね顔(メロメロ)
  






ニックネーム ラムはは at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする