2008年10月14日

3連休?

世間は3連休。でもパパは12日しかお休みじゃなかった我家顔(泣)

唯一のお休み〜朝から晴れ
1度行ってみたかった新舞子マリンパークダッシュ(走り出すさま)

      IMG_4310.JPG楽しみでつ犬(笑)

今年の夏は海に行けなかったので気分だけでも・・・
      IMG_4311.JPG

          IMG_4314.JPG


実の所、ははが思ってたよりイマイチバッド(下向き矢印)
でもラムは芝生広場で思いっきりダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)が出来て楽しかったねかわいい
沢山のワンちゃんにも遭遇できたしねるんるん





翌日(13日)晴れ

1時から<wan's cafe>でオフ会最終打合せ。
またまたアビママさんにお迎えに来て頂いて〜

ママさん達から大人気のぴかぴか(新しい)ガイ君ぴかぴか(新しい)
  IMG_4316.JPG


大笑いのままさん&ままの一言ですねたむっしゅ君犬(怒)
      IMG_4323.JPG


悲しい事に他の写真はボケボケで公開できず・・・顔(泣)
   お友達の可愛い写真はアビママさんのブログをみてね〜〜顔(ペロッ)



かわいいアビママさん&みなさん、大変お疲れ様でした〜
18日のオフ会は晴れみんなで楽しみましょうかわいい

       
  

  


ニックネーム ラムはは at 23:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする