2008年09月25日

M・シュナとの遭遇〜

ちょっとまとめてUPでするんるん


四葉20日(土曜日)
ボサ子のラムをトリミング美容院ダッシュ(走り出すさま)

<カット美容院前>の写真撮るの忘れたバッド(下向き矢印)

<カット美容院後>IMG_4193.JPG
            IMG_4195.JPG

うん、今回もふわふわな仕上がりGood はは満足〜顔(メロメロ)




四葉23日(火曜日)晴れ
朝から清々しい晴れ日和るんるん
パパさん、どこか連れて行ってくれないかな〜

で、お昼前、急遽<土岐アウトレット>へ行こう!という事になり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
休日という事もあってかなりの人・・・
      IMG_4202.JPG     

ラムは店内に入れないので前で待機中犬(泣)
     IMG_4203.JPG   
 IMG_4210.JPG みんな撫でて行くでつ揺れるハート


最初の頃は犬を連れた人が少なかったけど・・・
今日は犬(笑)が多いわexclamation×2

目シュナ犬(笑)発見exclamation×2
IMG_4209.JPG 6歳のシフォンちゃん

ん?シフォンちゃんとラム お顔が似てるexclamation&question
      IMG_4207.JPG
        IMG_4206.JPG



目またまたシュナ犬(笑)発見exclamation×2
 IMG_4214.JPG 8ヶ月のシュナ君       

シュナ君は名古屋ドームの近くにお住まいとの事るんるん
きっと又会えるね〜揺れるハート
      IMG_4211.JPG



この後も2〜3人に話しかけられ「ウチもシュナ犬(笑)飼ってるんですグッド(上向き矢印)
シュナ飼いの人はとってもフレンドリーでいいですねGood



ラムチン ちょっとお疲れのご様子バッド(下向き矢印)
そんな時の秘密兵器顔(イヒヒ)
      IMG_4215.JPG 楽ちんスリング〜〜

 

本日 いろんな人がラムにかけたくれた言葉ベスト3
     1 小さいね〜   
      2 可愛いね〜  
       3 おとなしいね〜お利口だね〜  

心の中で何度もガッツポーズ顔(イヒヒ)手(チョキ)をした ははでしたわーい(嬉しい顔)
 


帰宅後のラムはとってもお疲れ〜バッド(下向き矢印)

  IMG_4217.JPG

        下 眠い(睡眠)なのに、ははが触るのでハウスへ

      IMG_4220.JPG いつものオッパピーるんるん
  






ニックネーム ラムはは at 11:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする