2008年09月18日

復活〜パパ達とお出掛け〜大変だ!!

あ〜永い夏休みも終わり9月からブログ復活!!
と思いきや、いつの間にか9月も後半に突入がく〜(落胆した顔)

このままでは周りのお友達からパンチ顔(なに〜)パンチにされそうなので・・・

気合を入れて 復活exclamation×2
 



9月13日(土)曇り晴れ

ロットパパ&ピーチパパ&ラムパパ=3パパ's のゴルフ
ママ達&3犬(笑)+パインちゃん犬(笑)がお供してあげました顔(イヒヒ)

朝7:00ロット家出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
      IMG_4134.JPG
      今日はピーパパ号でつね


岐阜県のゴルフ場ゴルフに無事定刻で到着〜

先ずは・・・モーニングGood
      IMG_4136.JPG
とっても嬉しそうな3パパ、いざ出陣exclamation×2
      IMG_4137.JPG
パパ追っかけ隊のママ達も楽しそう顔(イヒヒ)
      IMG_4140.JPG      
      IMG_4145.JPG



コースに出て行った3パパを見送り、
3ママ+ロット&ピーチ&パイン&ラムは<宝仙 ポチの森>へダッシュ(走り出すさま)

      IMG_4147.JPG

今日のブティックもピーチママがおソロで作ってくれました顔(メロメロ)


受付を済ませ早速 ランで放牧犬(足)犬(足)
      IMG_4150.JPG

         IMG_4152.JPG


残念ながらパインちゃんはワクチン注射完了してないからママに抱っこ
      IMG_4154.JPG

でも・・・IMG_4152.JPGパインちゃんもアジ挑戦るんるん

      IMG_4162.JPG


自然をそのまま生かしたドッグランはラム達もとっても楽しそうでした犬(笑)

      IMG_4155-9.JPG      



事前調査担当の はは・・・
パソコンで ゴルフ場の近くのドッグカフェを探すも無いもうやだ〜(悲しい顔)
おっ!ラム達と一緒に食事出来そうなレストラン発見!
電話でオーナーさんに直談判するも「犬は・・・」
ここで引下るわけには・・・ははの必死さが伝わって?決定 顔(イヒヒ)手(チョキ)


パパ達はゴルフで楽しんでるからママ達もちょっとリッチに
イタリア料理レストランランチるんるん

      IMG_4167.JPGレストランIMG_4168.JPG
      IMG_4169.JPG
          IMG_4171.JPG
      IMG_4173.JPG 喫茶店

9月末で閉店(移転の為)のサービスでコースランチ(2,700円)が特別価格で頂けたのですGood 


      IMG_4176.JPG



2時間ほどゆっくり〜マスター&ママさんとも歓談して〜 
超ご機嫌の3パパと合流exclamation×2 

この後遅くまで 3パパのゴルフ反省会があったとさ顔(ペロッ)


    ロット家&ピーチ家の皆さん 有り難うございました顔(メロメロ)

      
          


翌日(14日)夕方の事exclamation

ラムを下半身入浴させ、引っくり返して胸の毛玉を取っていたら・・・

なに?なに?この点は??手にも、脇にも・・・?
      IMG_4179.JPG
拭いても取れない!
爪で根元から引っ張ってみた〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
      IMG_4181.JPG化粧コットンに置いてみた

ぎゃ〜〜足ががく〜(落胆した顔) しかも動いてる顔(え〜ん)

昨日のドッグランでお持帰りしたみたい顔(汗)

翌日朝一で上のダニの生サンプルを持って病院ダッシュ(走り出すさま)

フロントラインを投薬して貰い、夜もう一度見てみた。
まだ5〜6匹付いてるけど弱っていてすぐ取れた。

翌朝もみてたら、ラムの血を吸ってちょっと大きくなったダニを4匹発見目
速攻で駆除exclamation×2 

全部で20〜25匹位付いてたのかな・・・


でも早く発見出来、大事に至らなくて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

反省のはは でした・・・顔(汗)  
            






ニックネーム ラムはは at 22:47| Comment(11) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする