2008年06月18日

親ってありがたい・・・

火曜日の事です顔(ペロッ)

先日、コンタクトレンズが底をつきそうなのでお願いしたら・・・
ははの実家の母から宅配便が届きました!
 IMG_3582.JPG四葉IMG_3585.JPG

目コンタクトの他にもるんるん
      IMG_3586.JPG


富山の爺&婆ちゃんからはいつもお米を頂いてるしるんるん
本当に親って有り難いですよね〜顔(メロメロ)
何歳になっても子供は子供なんですね・・・わーい(嬉しい顔)



猫(足)おまけ〜

ははの母は今一人暮らし〜
時々ご近所さんとボランティアで老人会のお世話をしてます。
ウチにお年寄りを呼んで折り紙をしたり物を作ったりお口の体操したりかわいい
そのお礼?の記念品がこれ右IMG_3593.JPG

でも母は使う事も無いのでいつもパパへのプレゼント
我家の家計に優しい母なのでした顔(イヒヒ)








ニックネーム ラムはは at 22:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする