2008年06月15日

さみし〜い夜でつ・・・

先週の事
名古屋に来てから泊まりの出張が殆ど無くなったパパ。
東京に行くにしても新幹線でビュ==ダッシュ(走り出すさま)だもんねるんるん

そんなパパが、12〜14日(2泊)東京へ泊り出張たらーっ(汗)
予想通り、1日目の夜、いつものようにパパを待つラムチン犬(泣)
エレベーターの音がする度に鳴きながら玄関へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも違うと判ったらまたハウスで仮眠眠い(睡眠)
ある時は、玄関マットの上で待機ー(長音記号2)
これを何度繰り返した事だか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
結局、夜中1時半過ぎまで帰らぬパパを待ってました犬(泣)



2日目の金曜日
朝は何事も無かったように朝エサ完食るんるん

ボサ子美容院トリミング10時予約の為 フンをさせて慌しく出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

       IMG_3559.jpg

今日は1番目の予約のようで・・・
      IMG_3563-9.JPG

奥でラムのブルブル震える様子を見てるのがビションフリーゼ「ココモちゃん」顔(メロメロ)

後ろ髪を引かれながら店を出て、近くのドームイオンで時間潰しグッド(上向き矢印)

昼過ぎお迎えコール携帯電話

おお〜〜やっぱりスッキリしたラムは 可愛いね〜かわいい
      IMG_3565.JPG

嬉しさのあまりジッと出来ないラム。カメラがブレブレじゃんむかっ(怒り)

今回、耳の毛を気持ち短め〜揺れるハート 眉も短め〜揺れるハート
      IMG_3568-9.JPG
          かわゆ〜い顔(メロメロ)      


そして、夜三日月・・・
また昨夜の様に“忠犬ラム公”と思いきや顔(チラッ)
美容院の疲れと、お届け物に行ってロット君と少し遊んでもらったお陰で、
2〜3度玄関ダッシュダッシュ(走り出すさま)したくらいかな〜
パパ不在の夜は、日中思い切り疲れさすのがいいのねひらめき顔(イヒヒ)


3日目の土曜日〜
岩手宮城内陸地震が発生がく〜(落胆した顔)
もし、ラムと2人の時地震が起きたら・・・考えるだけで怖いもうやだ〜(悲しい顔)
ラムじゃないけど、「パパ早く帰ってきて〜たらーっ(汗)

予定では夜遅いと言ってたけど、新幹線17:47着とのmail to
ラムと名古屋駅までお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
駅が近づくと立ち上り、キュんキュん鳴きながらパパを探すラム目
そして涙の?ご対面犬(笑)揺れるハート揺れるハート

家に帰ってから暫くはパパから離れないラムでした・・・るんるん

      
この夜三日月は安心して生みたて卵を温めて寝るラムでした・・・
      
          IMG_3577.JPG 


     

ニックネーム ラムはは at 09:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする