2008年06月13日

東海ディニーズオフ会&その後・・・

季節の変わり目に弱い“はは”顔(え〜ん)
ここのところ、昼過ぎになると偏頭痛バッド(下向き矢印) 嫌な梅雨時期ですたらーっ(汗)

皆さんから少し出遅れてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先週の日曜日(8日)の事exclamation
東海ディニーズガーデンにてM.シュナウザーのオフ会があり参加してきましたわーい(嬉しい顔)

poohママ&アビママさん達の呼掛けでなんと46家族(?)
約70犬+人間総勢100人近くの大規模なオフ会でした。

心配していた空模様も多数の“晴れ女”効果で 所により雨どころか、
カンカン照り晴れの蒸し暑〜い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

胡桃ママのおっとさんのソツの無い司会進行で自己紹介右集合写真右昼食右
わん達の競技&交流会るんるん

例の如く、ごく普通の我家のデジカメには数枚の写真しか収められてなかったもうやだ〜(悲しい顔)
なので、イチデジカメラの素晴らしいショットは他のブログやオンラインアルバムで
楽しんでもらいましょう顔(ペロッ)


かわいい集合写真かわいい

IMG_3540-9.JPG

ん?ラムはどこ??

    IMG_3543-9.JPG
        「サラちゃんと こまりちゃんの隣にいるでつ〜」犬(笑)


かわいい徒競走 予選第1グループかわいい

強敵はoreo君と思いきや、アビちゃんでしたがく〜(落胆した顔)
    K9unZJV3LqmJmawSCU03ks3kskXL00[1]-9.jpg
     アビちゃんの後ろを必死で走るラムダッシュ(走り出すさま)上

見ての通り、予選落ちでした・・・
でも必死で走る娘に感動すら〜可愛いのぉ〜〜
     LlIiMXSEqrCq0cac1o03ks3kskXL00[1]-9.jpg 「ワタシ頑張ったでつexclamation犬(泣)



      
JCsjcZRDr47sCNBM3603ks3kskXL00[1]-9.jpg

 
ワタシが内気なラムです黒ハート
 一緒に遊んでくれたお友達&パパさん&ママさん 
 本当にありがとうございましたでつ犬(笑)
 そして日本一の幹事のpoohママさん&アビママさん、
 名進行役の胡桃ママのおっとさん、
 ロットママさんはじめ当日まで準備に頑張って頂いた皆さん
 本当にお疲れ様でしたでつ黒ハート犬(笑)



   
猫(足)一部頂いた写真カメラを掲載させていただきました顔(笑)







ひらめき翌日の月曜日雨曇り
ラムは昨日かなりバテたと見えて 朝エサのあと爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   夕方には復活しましたが・・・顔(ペロッ)

ははも、早食い競争の間、胡桃ママさんと炎天下の下
無防備でお手伝いしてた為か、季節の変わり目の為か・・・Downバッド(下向き矢印)でした。




ひらめき火曜日晴れ
ロットママさん&ルーカスママさんと一緒に少し前にも行った<モカメロ カフェ>へランチレストラン
勿論ロット君&サラちゃん&ラムも同伴でするんるん
      
    6-11-2[1].jpg
        6-11-3[1].jpg
                   (ルーカスママさん写真拝借)  

ランチメニューは3種類ぴかぴか(新しい)色々食べたいので3種オーダーして皆でお味見〜

IMG_3545.JPG喫茶店IMG_3546.JPG
    IMG_3547.JPG喫茶店IMG_3552.JPG

        IMG_3554.JPG喫茶店IMG_3555.JPG

    IMG_3550.JPG 
        IMG_3551.JPG


またまた時間を忘れてお喋りに夢中になってしまった顔(え〜ん)

そしてロットママさんち家でも また・・・顔(え〜ん)

ロットママさん黒ハートルーカスママさん 楽しかったですね〜
また、よろしくおねがいしますHello







 

ピーチのははさんの作品

ニックネーム ラムはは at 00:05| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする