2008年05月19日

デートの行先は・・・お祭りでつ☆

昨日の事〜晴れ
17・18日と地元の「太閤祭」がありました。

朝10時過ぎ“ピンポーン”がなり「宅配です〜」と女性の声。
今日届く予定の宅配便に心当たりはなく、ドアスコープから覗いたけど人影が無い。
ドアを開けたら目がく〜(落胆した顔)ロットママさんとロット君exclamation×2
携帯電話を忘れて仕方なく突撃訪問だったそうです。
パパさんを親戚に送り届けた後、お祭りの誘いに来てくれましたるんるん
ロット君〜我家訪問は初めてで、ラムのハウス&ベッドをしっかりニオニオチェック犬(笑)

少し待って貰い、豊国神社まで お散歩犬(足)犬(足)

途中小さい子供達にもて遊ばれながらもやっと到着かわいい
      IMG_3390-9.JPG

公園中央の池の真ん中に一匹の犬が!
      IMG_3391-90.jpg
             ロット君でした・・・。

            0.jpg

      IMG_3398-9.JPG


写真は無いけどバッド(下向き矢印)ちゃんとお参りもしてきましたわーい(嬉しい顔)   
お祭りの雰囲気カメラロット君のブログでお楽しみください顔(ペロッ)近日公開予定のはず・・・


ロットママさん&ロット君、家にお迎えに来てくれてありがとうるんるん
とっても狭〜いお家だけどあせあせ(飛び散る汗)今度はゆっくり遊んで行ってねハートたち(複数ハート)




デートから帰ってきたら・・・
手足犬(足)に たくさんお土産が付いてたでつ犬(泣)
      IMG_3399.JPG はは「もう〜むかっ(怒り)」って怒ってまつよ猫(足)   

ニックネーム ラムはは at 16:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする