2008年05月12日

感謝のきもち♪

先ず始めに・・・
ラムの誕生日に、沢山のお友達からお祝いメッセージやプレゼントを頂きましたるんるん
      
みなさん、本当にありがとうございました

名古屋に来て3年目ですが、こんなにみんなにお祝いしていただけるなんて〜
とっても嬉しいです顔(メロメロ)
パパの転勤も無く、富山にいたら我家で地味に祝ってたと思いますバッド(下向き矢印)

           
ラムからも皆さんに一言、どうぞ〜
      みなしゃん、ほんとうにありがとうでつ!
    IMG_3296.JPG





     四葉        四葉         四葉




昨日(日曜日)ゲンズで19シュナにまみれてきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
写真は・・・カメラ in カバンでした・・・顔(汗)
イチデジの方々に写真拝借させていただきます顔(ペロッ)

      
      1210521317662[1].jpg


  「ワタシのパパなのに・・・
     アビちゃん&パトちゃんがパパのお膝にいるでつ犬(泣)」      

      1210521160484[1].jpg


     5-11-7[1].jpgワタシはどうしたらいいでつか?    


    「でもワタシもいいお膝みつけたでつよるんるん
      p7ulcYemUJEolgYR7T03ks3CwibY01[1].jpgオジーちゃんごめん


          
若いっていいな〜
      pmLiNwz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00[1].jpg


集合写真を撮り終えた後もず〜っとお座りしたままのラムGood
      I1onaBd2LqmJmawSCU03ks3kskXL00[1]-9.jpg

なんてお利口さんなのかしら〜かわいいって思ったら
ただ椅子から下りられないだけでした・・・顔(汗)


    ぴかぴか(新しい)ご一緒して頂いたみなさん〜ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




ひらめきお・ま・け

あらら〜袋の中を物色してるのはどこのどいつだぁグッド(上向き矢印)
    37JCfLQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00[1].jpg


  あたしだよ〜〜るんるん
        wkJCfLQ1r47sCNBM3603ks3CwibY01[1].jpg



       

ニックネーム ラムはは at 21:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする