2008年05月10日

ロット君、久しぶり〜

今日は一日中ず〜っと雨
お散歩にも行けないラム、ちょっとご機嫌ナナメ?
    IMG_3249-9.JPG


出かける予定なかったけど、ルーカスママさんが下の事教えてくれたので、午後、早速本屋本ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_3271.JPG かわいい IMG_3276.JPG載っちゃった顔(ペロッ)



帰省の際、富山の家に、パパのビルの方で茨城に移住された‘誠さん’から届いた“メロン”
    IMG_3207.JPG ラム大好物でつ犬(笑)

千種区に居るパパのお姉さん宅へお裾分け〜2時間程お邪魔して〜帰宅ー(長音記号2)

ラム〜遅くなったけど...誕生日バースデーの代わりに“メロン”だよグッド(上向き矢印)
    IMG_3258.JPG 全部はあげないよ顔(イヒヒ)

  IMG_3251.JPG おいしいでつグッド(上向き矢印)
      IMG_3266.JPG

「オトメ」メロンって、すご〜く甘くて美味しいかったですよわーい(嬉しい顔)

ラムチン、“メロン”でめちゃご機嫌!オッパピーグッド(上向き矢印)
      IMG_3248.JPG






       かわいい        かわいい        かわいい

昨日の事〜曇り

ロット君&ママさんと久しぶりにデートでした揺れるハート

先ずは、ママさんがリサーチされた<モカメロ カフェ>でランチレストラン

ドッグカフェではないけど、テラス席が犬決定
店内は満席だったけどテラス席は・・・空席手(チョキ)
    
      IMG_3216-9.JPG 喫茶店 IMG_3218.JPG    
      10063594838[1].jpg レストランIMG_3213-9.JPG

        IMG_3210.JPG レストラン IMG_3211.JPG

ランチセットは数種類から選べて、ボリュームあって、
サラダと喫茶店も付いてて850円はお得かもね顔(イヒヒ)

IMG_3209-9.JPG 相変わらず揺れるハートなお二人顔(チラッ)


そしてGWにロット家が行ってこられた「天王川公園」へダッシュ(走り出すさま)
     IMG_3242.JPG

が、ルーカスママさんからのタレこみ通り、もう藤は殆ど散ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3223.JPGIMG_3226.JPGIMG_3232.JPG

IMG_3231-9.JPG

      IMG_3230-9.JPG
  
公園で出合ったもうスグ7歳の“もえちゃん”
    IMG_3224.JPG


     IMG_3243-9.JPG


藤の花は散ってたけど、お二人さんは久しぶりのデートを満喫して楽しそうだったねるんるん

    「ロットママさん&ロット君 ありがとう顔(メロメロ)

  
    



ニックネーム ラムはは at 20:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする