2008年05月06日

GW in富山&こどもの日♪

毎日初夏のような暑い日が続いてます。

富山に帰省中だった我家、帰省渋滞に巻き込まれる事無く、5日の夜に名古屋に帰ってきました。

向こうでブログUPと思ってたけどなかなか出来ずあせあせ(飛び散る汗)

ラムのGWを振り返ろうかな〜るんるん


1日曇り
朝早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 11時頃には富山に到着!
が、途中寄ったSAで右前方を当て逃げされたちっ(怒った顔)
スグ、近所へ修理に出したけど、予想外の出費だよ!!もうやだ〜(悲しい顔)

ははの実家にお土産持って行って、夜はラムを爺ちゃん達に預け、
知人のK夫妻と恒例の焼き鳥「秋吉」でビール




2日晴れ
ラム〜長旅でお疲れですか?
      IMG_3094.JPG

オッパピーラムを起こして公園へGOダッシュ(走り出すさま)
 IMG_3096.JPG我家もステッカー貼りましたるんるん

  IMG_3097.JPG よく見ると「i」の「・」が無いがく〜(落胆した顔) 
      なぜか、・だけ粘着がなく、後日「i」を送ってもらいました


  IMG_3108-9.JPG

     IMG_3117-9.JPG
        IMG_3118-9.JPG
           IMG_3119.JPG

   IMG_3134-9.JPG


この夜、パパ&ははは、いつもの回転寿司「番やのすし」で、はまち・白えび・甘えび・まぐろ・蟹etc〜お腹一杯食べてきましたわーい(嬉しい顔)






3日晴れ
午前中、パパは久々にゴルフるんるん 散々な結果だったようです顔(汗)

ラムは勿論 公園へダッシュ(走り出すさま)
今日も貸切だよグッド(上向き矢印)

IMG_3137-9.JPG あっ通り過ぎて行ったわ顔(汗)

    IMG_3143-9.JPG 
      ラム〜〜コラ!!何処行く気だむかっ(怒り)

       IMG_3141-9.JPG 戻ってきたでつるんるん


           IMG_3147-9.JPG

思いっきり大爆走してお疲れなんですかね・・・
    IMG_3149.JPG


  
    



4日晴れ
昨夜遅くまで友達の家にお邪魔してて今朝は、3人とも遅い朝食。

今日は、1日のんびり〜して。ん?ラムが居ないひらめき

ぷぷぷっ、和室で日向ぼっこしてたわぁ顔(イヒヒ)
IMG_3153.JPGIMG_3158-9.JPG IMG_3158-9.JPG

午後、パパのお友達で魚屋の“たけちゃん”のお店まで行って色々買って実家で夕飯顔(ペロッ)
      IMG_3161-9.JPG 左左が“たけちゃん”魚屋さんっぽいね〜     
      
もう明日は名古屋の狭いアパートに帰らなくちゃいけないのねもうやだ〜(悲しい顔)






5日曇り
今朝はどんよりした空、すごい風台風
パパはゴルフ練習場へ〜名古屋ではなかなか行けないからねふらふら
 IMG_3176-9.JPG立山を望みながらバシッグッド(上向き矢印)とねIMG_3196-9.JPG  

ラムは近くの公園へ〜そしていつもの公園へ〜(公園のハシゴだよ顔(ペロッ)

    IMG_3163.JPG
    IMG_3167-9.JPG

ラムの後方には立山連邦が見えてるんだけど・・・

IMG_3168.JPG
                   こんな感じ〜




今回唯一の“ウマウマホネ”の写真公開グッド(上向き矢印)

パパの幼なじみの“タケシ君”がいるお店にランチを食べに行ってきた。
本来は魚屋魚だけど、昼30食限定で海鮮丼をやってるのだexclamation×2
K夫妻が朝予約してくれて一緒にご賞味グッド(上向き矢印)
IMG_3171.JPG魚IMG_3172.JPGIMG_3175.JPG

    ぴかぴか(新しい)IMG_3173.JPGぴかぴか(新しい)言う事なしGood

    ぴかぴか(新しい)IMG_3174.JPGぴかぴか(新しい)
              甘海老の頭が沢山入ってて美味い!


ちなみに、780円かわいい あ〜また癖になりそうだわ顔(メロメロ)

今シーズン最後の生ホタルイカを買って沖付けを作ってみたよ。
      IMG_3205.JPG 我ながら意外と美味しい顔(イヒヒ)




てな感じで、ラム家は富山でのんびり?してきましたるんるん

次の帰省は、東海自動車道全線開通(7 / 5)の頃かな〜顔(イヒヒ)




そして、5月5日と言えば・・・こどもの日!ですが・・・


実は〜ラム4歳になりました
これからも元気でパパ&ははを癒してね顔(メロメロ)


沢山のお祝いメッセージ ありがとうございました黒ハート

 因みに我家は移動日だっのでバッド(下向き矢印)何もしてません顔(汗)
  

   「バースデーもウマウマホネも無かったでつよバッド(下向き矢印)犬(泣)」byラム
  
             

ニックネーム ラムはは at 21:27| Comment(18) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする