2008年05月31日

恒例のBBQ・・・

今日はパパの会社のBBQの日。
でもココ2年連続で雨  そして今年もやはり雨ふらふら

雨が止んでる間にラムのお散歩に行って〜
9:30に会社の方の車に同乗させて貰い三重県〜朝明キャンプ場「朝明ロッジ」ダッシュ(走り出すさま)

屋根付きBBQ場なので雨に濡れる事は無いけど、下が砂地なので
ラムは地面に下ろされる事なく・・・犬(泣)
      IMG_3505-9.JPG

  IMG_3512-9.JPG  イケメン君に抱っこしてもらったでつハートたち(複数ハート)

一度オシッコをさせる為少し歩かせたけど、殆ど抱っこされてたラムバッド(下向き矢印) 
さすがにお疲れのラムバッド(下向き矢印)

夕ご飯エサの後、爆睡へ突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)

      IMG_3429.JPG
          IMG_3503.JPG
           「お疲れ様〜」






〜先週の事〜
    
お出掛けが出来なかったので大好きなヒヅメをあげたるんるん
      IMG_3024-9.JPG

1時間以上ガシガシしてたら〜下こんな凄い顔になってましたがく〜(落胆した顔)
      IMG_3488-9.JPG

もちろんこの後はいい気分(温泉)へ直行犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
        IMG_3497.JPG ふわふわラムの出来上がり黒ハート
      

このふわふわ感が大好きなパパ&はは顔(メロメロ) 
なので足をショートカット出来ないのよね〜揺れるハート揺れるハート



365カレンダー

ニックネーム ラムはは at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする