2008年04月18日

伊豆へ1泊旅行〜2日目〜

4月12日(土) 曇り
AM3時過ぎ?目が覚めるくらいのドシャ降り雨の音。
あ〜今日は外での予定は全て無理かも・・・と思いながら眠い(睡眠)

6時すぎ目が覚めて外を見た・・・雨が上がってるグッド(上向き矢印)
暫くして窓下を見るとロット君がママと早朝ラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
パパが朝いい気分(温泉)に行ってる間にラムもランへ〜るんるん
いつの間にかピーチちゃんも犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
昨日の疲れは感じてないのか、朝から元気な犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
やっぱり犬(笑)は自然の中で思いっきり走りたいんだね〜。


8:30朝ご飯かわいい

    IMG_2879-9.JPG

  右斜め上胃に優しい中華風朝粥&フランスパンのフレンチトーストGood


食後またまた、忙しいビスママさんと話し込んでしまったあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationと言う間に10時チェックOUTの時間。
ピスキー家とHelloするのが辛い・・・寂しい・・・

皆で記念写真を撮って〜(がく〜(落胆した顔)写真がない!ロットママのカメラだった!!)

噂どおり「ビスキーハウス」は最高のお宿るんるん

かわいいビスパパ&ママさんー(長音記号2)ビスちゃん&ファルファル君
      とっても温かなおもてなし本当にありがとうございました顔(メロメロ)
   必ずまた3家族揃ってお邪魔させて頂きますねるんるん
   その時までにファル君のお相手が出来る様ラムをパワーUPさせておきます〜  
かわいい







ロットパパの予言通り、雨の心配も無いみたい。今日も楽しもうね〜

途中、ビスママさんお勧めの<ぴのきお工房>に〜
  IMG_2884-9.JPG土日祝のみ開館


    IMG_2888-9.JPG
       誰かいましゅか?はやくあけてくだしゃい犬(笑)


小指の先サイズの粘土フィギュアを手作りして飾ってあるかわいいお店ぴかぴか(新しい)
抱っこで犬決定 オーナーさんが優しく迎えてくれるよ。


ママ達のお喋りについて行けず犬(笑)パパ班はお散歩犬(足)犬(足)
  IMG_2886-9.JPGダッシュ(走り出すさま)IMG_2887-9.JPGダッシュ(走り出すさま)

パパ達の顔がにやけてるexclamation&question 
ここは閑静な別荘地帯。いい物件が売りに出てたらしい顔(イヒヒ)
3パパ名義で買った時、各々の出す¥の話で盛り上がった!
どうせ買わないのにね〜顔(ペロッ)





次に向かったのは〜<大室山登山リフト>

昨日の18Hの悪夢から立ち直りつつあったピーチパパ。
高い所が苦手だそうで、涙目になりそうな・・・
でも強制的にリフトに乗って貰います顔(イヒヒ)

まずは余裕のロット家ムード
    IMG_2891-9.JPG

次、ラム家
    IMG_2894-9.JPG四葉IMG_2912-9.JPG「こわくないでしゅよ〜」

そしてピーチ家ムード 
    IMG_2892-9.JPG


  IMG_2895-9.JPG
        IMG_2900-9.JPG           
  IMG_2901-9.JPG
        IMG_2904-9.JPG


下方に見えるのが昨日のゴルフコース

18Hを見ながら昨日の余韻に浸ってる手(チョキ)ロットパパグッド(上向き矢印)
    IMG_2896-9.JPG

18Hを見ながら昨日の悪夢が蘇ったのか悲しげな背中のピーチパパバッド(下向き矢印)
    IMG_2898-9.JPG
     「パパしゃん、大丈夫でしゅか?癒してあげましゅよ揺れるハート」byラム 


おソロのブティックを着させて写真撮ってたら、道行く人達に
「かわいい〜るんるん」と声をかけて貰い、心の中で手(チョキ)サインのははであった顔(メロメロ)(バカ親炸裂どんっ(衝撃)





そろそろお昼ご飯〜
はい!犬(笑)決定(テラス席のみだけど)な蕎麦屋調査済みだよ〜
手打ち十割蕎麦処 蕎仙> 

    IMG_2916-9.JPG
        IMG_2917-9.JPG
    IMG_2918-7.JPG 山羊座  IMG_2919-9.JPG     
  上クーポン券で椀子蕎麦GET顔(イヒヒ)       上もり蕎麦 細いけどコシがあってGood

みんな、もり蕎麦2枚ずつ食べちゃった〜かわいい      




(このあとの写真を撮ってない・・・あせあせ(飛び散る汗)


楽しかった伊豆を後にして、帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、魚干物屋さんに立ち寄りお買い物して〜

一旦高速を出て浜松で本場の“うなぎ”を食べて〜

9時半過ぎ〜無事ロット家家に到着exclamation×2
       (ロットパパ&ピーチパパ運転お疲れ様でした顔(メロメロ)
ココで解散exclamation のわけが無いexclamation×2

またゴルフ反省会顔(なに〜)
ピーチ家と共に家にお邪魔してしまった顔(汗)
ロットママ〜お疲れなのにお世話かけました・・・。

このままだと夜通しお喋りしてそうなので日付が変わる前にお開き〜



ハートたち(複数ハート)ロットパパ&ママさん・ピーチパパ&ママさん
      
      とってもとっても楽しい2日間でしたるんるん
      本当にありがとうございましたるんるん
      ラムを通じてお知り合いになってまだ1年足らず・・・
      なのに、一緒に泊まり旅行が出来るなんて顔(メロメロ)
      また、是非ご一緒におねがいします〜Hello  ハートたち(複数ハート)

  猫(足)  ロット君、ピーチちゃんこれからも仲良くしてねるんるん  猫(足) 









ニックネーム ラムはは at 08:27| Comment(22) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする