2008年04月15日

伊豆へ1泊旅行〜1日目〜 

事の始まりは〜
以前ロット家&ピーチ家&ラム家のパパさん達がゴルフをしたいな〜と言う話から
愛犬との1泊旅行の話が盛り上がり、2月頃に今回の伊豆行きが決定しましたるんるん

伊豆なら絶対《ビスキーハウス》に泊まりたかったはは。
金ママさんのブログでも見てたし〜パソコンでもチェックしてたし〜




4月11日(金) 曇り
昨夜嬉しさのあまりなかなか寝られず寝坊しないか心配だったけど
何とか予定通り起床時計

5:00 ロット家に到着し、ロット車(セダン)に乗り込み出発ダッシュ(走り出すさま)

6:00 東名高速・美合PAでピーチ家と合流〜2台で出発ダッシュ(走り出すさま)

途中牧の原SAで犬エサフン休憩
ここでハプニング?が・・・
ロット君のフンが、茶柱ならぬ“ウン柱”だったexclamation×2一同大爆笑顔(イヒヒ)
    (この“ウンフン柱”は『Lotの冒険』にて公開されるはず顔(ペロッ)

この先いい事がある予感exclamation×2

沼津ICで降り、一般道を走り9:30にゴルフ場到着!
全て予定通りグッド(上向き矢印) 途中雨だったりの空模様も皆の念力(特にロットパパ)で晴れ曇り

へえ〜クラブハウスからゴルフコースまで貸切バスに乗って行くんだってひらめき
      IMG_2770-9.JPGゴルフIMG_2771-9.JPG
   
幸せそうなロットパパ&ピーチパパ&ラムパパの出発を見届け、
ロットママ&ロット君・ピーチママ&ピーチちゃん・はは&ラムのママ班
ロットママの運転で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝早くてお腹が空き始めたので店内犬決定の「CAFE CANDY」へ
がく〜(落胆した顔)11時開店 まだ30分もあるバッド(下向き矢印)
ピーチママの提案で予定変更し<体験工房 八幡野窯>にダッシュ(走り出すさま)
      IMG_2774-9.JPG

犬(笑)猫(足)型をペッタンして作る“わんこプレート”に挑戦るんるん
美術や造作が苦手なははバッド(下向き矢印)でもママ達に助けて貰いながら何とかあせあせ(飛び散る汗)
  
IMG_2776-9.JPGー(長音記号2)IMG_2777-9.JPGIMG_2778-9.JPG
                  
    
約2時間、手を動かしながらお口の準備体操も!とっても楽しかったるんるん
焼き上がりまで約1ヵ月半かかるのでパパ達には“ひ・み・つ”ぴかぴか(新しい)
   (が、翌日ロット家での写真上映会で思い切りバレてしまったふらふら) 


1時過ぎ、さすがにお腹が・・・
伊豆でのレストラン、ママ班もちょっとrichに!! で、お店変更。
イタリアン<IL COVO イル コーヴォ>ダッシュ(走り出すさま)
事前調査の際、¥が出ておらず、ちょっと心配だったが店内へ。

   IMG_2787-9.JPG 顔(メロメロ)
 

この日のランチは右 IMG_2786-9.JPG

    IMG_2781.JPGレストランIMG_2783.JPG
        IMG_2784.JPGレストランIMG_2789.JPG喫茶店

お店の雰囲気も良かったし、生パスタも美味しかったし、シェフも犬(笑)に優しかったので大満足かわいい




次に向かうは、<メルヘンの森美術館>

    IMG_2793-9.JPG

可愛い我が子犬(笑)にドレスやタキシードを着さて写真が撮れるの顔(メロメロ)

平日で3時過ぎという事もあってか、ママ班貸切状態わーい(嬉しい顔)

   IMG_2830-9.JPG
   

ここからママ達はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
   IMG_2805-9.JPG ピーチちゃん顔(メロメロ)

   DSC_034830260.JPG ロッコちゃん顔(メロメロ)   

   IMG_2802-9.JPG ラム顔(メロメロ)

   IMG_2810-9.JPGベールを変えてハートたち(複数ハート)

あらら〜目 ロット君ラムにプロポーズ黒ハートかな?
    DSC_030230214.JPG


お店のお姉さん「外でもカメラ撮っていいですよ〜」の一言でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_2814-9.JPG

      IMG_2816-9.JPG

 DSC_045430366.JPG

はは一押しの写真右黒ハートDSC_045230364.JPG黒ハート


1時間以上好き放題して楽しませてもらったるんるん


館内はグッズもー(長音記号2)IMG_2832.JPG

犬(笑)撮影会も終わり館内を見てたらパパから携帯電話〜「ゴルフが終わったので先に行ってる」との事。

ママ班もそろそろ一番楽しみにしてた<ビスキーハウス>車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ビスキーハウスに到着手(チョキ)

  IMG_2837-9.JPGかわいいIMG_2838.JPG左嬉しい心遣い

既に到着して ちょうどいい気分(温泉)から出てきたパパ班に出迎えてもらった??

ビスキーママさん&ビスちゃん&ファルファル君にご挨拶るんるん

    DSC_052530437.JPG犬(足)DSC_053430446.JPG

早速犬(笑)犬(笑)犬(笑)を“ラン”で放牧犬(足)

電話でビスママさんが言っておられた通り、広くて傾斜も楽しめる素晴らしい“ドッグラン”exclamation×2
ここで毎日遊ばせてたら太る心配は無いだろうな〜顔(イヒヒ)


    DSC_061530527-9.JPG
        DSC_054530457.JPG
    DSC_056830480-9.JPG
        DSC_068230594.JPG
      

ランでの写真を1枚も撮ってない我家あせあせ(飛び散る汗)上ロットママ提供)
カメラはイチデジ班にお任せ 〜ロットママ宜しく〜Hello



わーい(嬉しい顔)お楽しみのディナーレストランタイム

広いテーブル。椅子の数が3脚多い?
わぁ〜ラム達も椅子に座って一緒に居られるんだってるんるん

   DSC_085730769.JPG

   IMG_2840-9].JPG
      IMG_2842-9.JPG
   IMG_2845-9.JPG
      IMG_2846-9.JPG
   IMG_2850-9.JPG

世界3大珍味の“キャビア”“フォアグラ”“トリュフ”ぴかぴか(新しい)
とっても美味しいお料理に舌鼓を打ちながらペロリと完食キスマーク

そしてラム達にも牛生肉がexclamationIMG_2847-9.JPG 

    DSC_087030782.JPGホネDSC_087230784.JPG
            DSC_087530787.JPG
            ラムが1番お上品に食べてるね顔(イヒヒ)

      
   IMG_2877-9.JPG とっても楽しそうな○ッ○パパ

   DSC_085730769.JPG バー片手に幸せそうな○ーチパパ

   IMG_2843.JPG食べるのに夢中な○ムパパ

ビスパパさんの美味しいディナーを心行くまで堪能し、
ビスママさんの辛く悲しい体験からビスキーハウスを立ち上げた経緯話を伺ったもうやだ〜(悲しい顔)
そんなパパ&ママさんだからこそ、こんなに犬にも人にも優しいおもてなしが出来るのですね顔(メロメロ)



みんなでまたまた撮影会カメラ

全員集合〜
  DSC_095430866.JPG



この後、ラム達をナイタードッグランで放牧犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
その後、ロットパパルームにてゴルフ反省会が行われた・・・顔(イヒヒ)
18番ホールで天国を味わったパパ、地獄を見たパパがいたみたい。
ゴルフ成績は公表しないでおこうかな顔(ペロッ)

    
    
  
      
 


バーバリートリオ〜♪

ニックネーム ラムはは at 20:59| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする