2008年04月14日

シュナウザーファン&DOG FAN♪

先週末、シュナ友のロット家&ピーチ家と1泊で伊豆へプチ旅行に行ってきましたるんるん
その模様は近日公開〜カチンコ




     ハート       スペード       ダイヤ       クラブ


      IMG_2921.JPG      

先日発売された[シュナウザーファン2]

先日お世話になった「ビスキーハウス」さんや「金・小梅ちゃん」が2Pに亘って掲載されてるexclamation×2
噂通り、金ママさん凄いわ〜〜顔(メロメロ)


おもしろエピソード集にお友達のシュナちゃんが沢山載ってたるんるん

ははもロットママさんに促され締め切りギリギリに投稿。
焦ってたので内容もイマイチバッド(下向き矢印)
ま、掲載されないからいいわ・・・と思ってたら載ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
あ〜もっと面白おかしく書くんだったな〜〜顔(汗)


そして今日楽しみにしてた[DOG FAN 5月]が発売exclamation
近くの本屋へ行ったが本置いてないパンチ
パソコンで出来るだけ近くの本屋を検索〜電話
1冊だけあったので早速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロットママさんちの側の本屋だったので本片手にその足でダッシュ(走り出すさま)
〜朝もコメダ喫茶店でアビママ&ちゃーままさんとモーニングしたんだった顔(ペロッ)

目ひゃ〜載ってるわグッド(上向き矢印)
    IMG_2924-9.JPG いつもより表情が硬い?

アビママさん&ルーカスママさんも載ってますわ〜
    IMG_2923.JPGハートたち(複数ハート)IMG_2922.JPG

アビママ&ルーカスママさんも緊張ぎみ?顔(チラッ) 
ルーカスパパさんは・・・満面の笑みグッド(上向き矢印) 花丸かわいいですね顔(イヒヒ)

この日は、まだ沢山のシュナ友が居たのになぜ3組だけ??

それは・・・
100組限定だったので最初は凄い行列で諦めていたバッド(下向き矢印)
でも昼近くになってラムパパが「今空いてるよ〜あと10組位だぞ!」と慌ててphone to

気の利いたパパが申込書2枚GET〜
これは撮るっきゃないでしょうexclamationと、一緒に居たアビママさんも巻き込んでるんるん
そこへルーカスママさんも!ギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)  という裏話が・・・顔(ペロッ)

顔出しは恥ずかしいけど、一緒に撮りたいからね〜るんるん
また、我家の宝物?が増えましたるんるんるんるん








ニックネーム ラムはは at 23:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする