2008年04月10日

お散歩&九の市

「9」の付く日は九の市。今日じゃん!
早く行きたいけど、ははの実家からクール宅急便が来るはずあせあせ(飛び散る汗)

9:30“ピンポ〜ン”
    IMG_2753.JPG
        ほたるいかー(長音記号2)白えびー(長音記号2)かまぼこ

他にも魚の味噌漬けや蕎麦・・うれしいっすグッド(上向き矢印)

白えびはお刺身も美味しいけど、素揚げして抹茶塩をふりかけたり 
玉葱と一緒にかき揚げにしたり、味噌汁や煮物に入れるとめちゃいい出汁になりますよ〜
白えびかき揚げ丼が食べたくなったわ〜顔(え〜ん)

    「母さんいつもありがとう〜るんるん



で、ラムお待ちかねのお散歩へ犬(足)犬(足)

      IMG_2704.JPG 早く歩くでつよむかっ(怒り)

      IMG_2708.JPGぴかぴか(新しい)IMG_2713.JPG

    IMG_2705.JPG犬(足)IMG_2706.JPG 
     「凄いひとでしゅ〜また足ふまれるでつ犬(泣)」と恐怖顔・・・

今日のお目当ては〜トマトと新じゃが〜

でも果物屋さんもチェックexclamation
目今日の苺は・・・小粒だし、4P=1000円じゃないよバッド(下向き矢印)
    IMG_2709.JPG 苺あるでつよ犬(笑)

ラムの無言の訴えに悩んでたら奥の方から大粒の「章姫」がひらめき
  IMG_2720.JPG2P=600円だったけど 即お買い上げグッド(上向き矢印)手(チョキ)

     かわいいIMG_2707.JPGかわいい 

        IMG_2707.JPG 車が来ない隙をみてカメラ


    IMG_2754.JPG 大粒ミニトマト300円グッド(上向き矢印) 


試食タイム犬(笑) IMG_2717.JPGホネIMG_2727.JPG

  IMG_2737.JPG

      IMG_2725.JPG

右斜め上美味しくて笑いが止まらないラムでした顔(イヒヒ)









ラムのスリング〜♪

ニックネーム ラムはは at 11:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする