2008年04月05日

チューリップ祭2008♪

晴れ気持ちのいい朝〜
今朝新聞の1面に海津市の木曽三川公園のチューリップカメラが掲載。
そう言えばボス君ちも2〜3日前に行って来たって言ってみえたわ〜。

午前中はパパをゴルフ練習に出し、掃除洗濯&パソコンに大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午後からチューリップを見に出かけましたー(長音記号2)
もう3時なのにやはり車(セダン)渋滞・・・
去年は駐車場のオジサンに騙され遠くの駐車場へ停めてしまったたらーっ(汗)
今年も誘導してるけど騙されないわ〜むかっ(怒り)
無事 公園の目の前の駐車場GET手(チョキ)

去年はこうめちゃんに遭遇したけど、今日はシュナ友さんにあえるかな?

  IMG_2652-9.JPGー(長音記号2)IMG_2655-9.JPG

      IMG_2681-9.JPG

      IMG_2675-9.JPG

      IMG_2672-9.JPG
        ちょっとモデル犬気分るんるん 
           皆に「大人しいね〜」って褒められたでしゅよ

IMG_2657-9.JPGIMG_2669-9.JPGかわいいIMG_2680-9.JPG


      IMG_2687-9.JPG


IMG_2664.JPGIMG_2670.JPGIMG_2659.JPG


もう写真ばっかり~疲れたでつバッド(下向き矢印)撮らないで犬(怒)
      IMG_2692-9.JPG



ラムチン 写真モデルご苦労様でした〜Clap

綺麗なものを見たり美味しいものを食べるのは本当に幸せですね〜るんるん

右チューリップ右次は何かなぁ〜顔(ペロッ)



  


注射だよ〜〜

ニックネーム ラムはは at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする