2008年04月04日

桜の開花と共に〜パート2

もう4月なんですね〜
パパの転勤で名古屋に来て、もう3年目に突入ですexclamation
今年も転勤は無いらしいので、安心して花見桜顔(イヒヒ)



4月2日(水)晴れ曇り
アビママさんに10時過ぎ迎えに来て頂き「横井山公園」へダッシュ(走り出すさま)
横井山??一体どこの山まで見に行くんだろう?
と、心配したわりにとても近い公園でしたグッド(上向き矢印)

今日はアビ&パトラ&モルガちゃん、ラム、ムッシュ君、小梅ちゃん、ロット君ハートたち(複数ハート)
    IMG_2624-9.JPG
ありゃりゃ〜途中合流のロット君との集合写真を撮り忘れちゃったふらふら

  IMG_2621.JPG桜IMG_2627-9.JPG

今日はムッシュ君との2ショット揺れるハート  IMG_2623-9.JPG
 

お花見の後はゲンズ喫茶店へ〜めちゃ近かった・・・。
  IMG_2629-9.JPG ロット君カッコいいねGood

  IMG_2631-9.JPG小梅ちゃん初ゲンズはいかが?

ゲンズ喫茶店はママ達もワンものんびり出来ていいですね〜顔(メロメロ)

猫(足)アビママさん・こうめままさん・ムッシュママさん・ロットママさん
    1日お付き合い有り難うございましたHello猫(足)







4月3日(水)晴れ
昨日ゲンズ喫茶店での事〜
ロットママ「明日、名城公園へ桜撮りに行くけど...どう?」
はは即答で「はい、行きます!!」

と言うわけで〜本日も昼から名城公園桜へGOダッシュ(走り出すさま)
    IMG_2636-9.JPG

嬉しい事にルーカス家も現地で合流るんるん
IMG_2647.JPG揺れるハートIMG_2636-9.JPG

    IMG_2648-9.JPG 顔(メロメロ)



満開の桜〜桜〜の下で一休みるんるん
ママさん達はお喋りに夢中グッド(上向き矢印) サラパパさんは笑顔でカメラ下写真拝借しましたあせあせ(飛び散る汗)
ワン'sは日向ぼっこしながらウトウト眠い(睡眠)
無邪気な寝顔の子達を見てると本当に癒される“はは”顔(メロメロ)

  4-3-14[1].jpgハートたち(複数ハート)4-3-15[1].jpg

      4-3-16[1].jpgハートたち(複数ハート)4-3-10[1].jpg


そしてもう一つのお目当ては・・・<ペトラ カフェ>
ロットママ&はは 初めての喫茶店
このお二人もちょっと緊張??
  4-3-17[1].jpg

行き慣れたルーカスママ家のお勧めのアボガドサンドと喫茶店をオーダーるんるん
ルーカス&サラちゃんにママさんがオーダーしたウマウマホネをラムも頂いちゃいました。

またまた色々お喋りして5時過ぎ解散ー(長音記号2)


かわいいルーカスママ&パパさん・ロットママさん〜
      とっても楽しかったですねグッド(上向き矢印)ありがとうわーい(嬉しい顔)かわいい



猫(足)今年はシュナ友さん達のお陰で沢山の桜を見に行く事が出来ましたexclamation×2
  ご一緒して下さったみなさん〜本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



        


    


ニックネーム ラムはは at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする