2008年04月03日

桜の開花と共に〜

冬眠から覚めたと思ってたら“春休み”になりましたふらふら
   (どんな言い訳や!!パンチ

さあ〜桜桜の開花と共に忙しくなった2週間を振り返ろうかなかわいい



3月25日(火)晴れ

ロットママさんのお誘いで〜
「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」へ

先ずはランチレストラン
予定していたお店はお休みで急遽「さくら亭」へ
   IMG_2558.JPG  
     前列左〜飛鳥ちゃん・ラム・ふくちゃん(ロット君の躾先生の犬
     後列左〜オジーちゃん・ロット君

    IMG_2553.JPGレストランIMG_2556.JPG

ランチメニューも豊富でとっても美味しかったでするんるん
でも、20食限定のランチが食べたかったな・・・たらーっ(汗)


みんなでモリコロパークへダッシュ(走り出すさま)
がく〜(落胆した顔)写真が・・・。
    
仲良く絡み合いもあり 10055477057[1].jpg
    
先生の躾教室もあり IMG_2577.JPG
セクシーショットもあり黒ハート10055478053[1].jpg    

この詳細はこちら下でご覧下さい顔(ペロッ)
   「ロットの冒険」 パート2もみてね〜るんるん

そして躾教室中のラムのオトボケ事件が!
詳細はこちら右おじいちゃんと私

公園からロット家へ〜お抹茶を頂きながらまたお喋り顔(イヒヒ)
〆はロットママ農園で菜花摘みるんるん

ロットママ・poohママ・なをこさん&先生〜有り難うございました顔(メロメロ)






3月27日(木)晴れ
「poohママさん宅で引越しお手伝い?」

のはずが・・・ただ引越し準備の邪魔をしに行っただけでした顔(汗)

poohママさん宅へ行くのは2度目。でも一人で行くのは初めて!
前日からパソコンのナビでシュミレーション!!
お陰で迷うことなく30分も早く到着Good
7ワン達に熱い歓迎を受けてムツゴロウさんになった気分のははでした顔(メロメロ)


なをこさんの車(セダン)にpoohママさん&ははが乗り込み、先ずはランチ <桂翠館>へ〜
  20080327001[1].jpg
      左〜オジーちゃん・ラム・竜君

  img20080327_4_p[1].jpgぴかぴか(新しい)img20080327_p[1].jpg
  
  img20080327_2_p[1].jpgぴかぴか(新しい)img20080327_3_p[1].jpg

テラス席でとっても優雅にランチ(1800円)を堪能してきました顔(メロメロ)


1:30にpoohママ宅に帰り、まりんママ&しおんちゃん・まりんちゃんも合流して
「138タワー」の公園へダッシュ(走り出すさま)
    
  757522359_226[1].jpg

桜も満開に近くとってもきれいかわいい
ママ達が持参した大福やお茶を飲みながらお散歩&花見るんるん
とっても楽しかったでするんるん
  27[1].jpg綺麗な桜の下で  

かわいいpoohママさん・なをこさん・まりんママさん〜ありがとうHelloかわいい


この日カメラカメラを忘れた“はは” 反省バッド(下向き矢印) (ママさんから写真拝借しました・・・顔(汗)






    
3月29日(土)晴れ曇り
本当は休みのはずのパパはいつも通り仕事へ・・・
    IMG_2400-9.JPG つまらないでつね犬(怒)

お昼過ぎパパから「迎えに来て」コール携帯電話
会社に着きパパを待ってると、見覚えのある男目

  IMG_2583-9.JPG この人誰でつか?

そう!ははのOL時代を知る元同僚のツボちゃんexclamation
十何年ぶりかな?すっかりオヤジになってる顔(イヒヒ)
へへへっ、ツボちゃんに「全然変わりませんね〜グッド(上向き矢印)」って言われちゃったわるんるんるんるん

話が尽きないけど、ラム家はこれからお花見桜GOダッシュ(走り出すさま)

<山崎川>の桜並木をお散歩してきました犬(足)

IMG_2588-9.JPG

IMG_2591-9.JPG桜IMG_2596-9.JPG
    IMG_2587-89.JPG
    
桜は満開ではなかったけど(7分咲き)とっても綺麗でしたよるんるん





3月30日(日)曇り雨
満開の桜桜を見よう!!と、再び138タワー公園へダッシュ(走り出すさま)
お昼に到着、桜の木の下でお弁当るんるん

    IMG_2603-9.JPG桜IMG_2604-9.JPG

IMG_2611-9.JPG 綺麗でしゅ揺れるハート

  IMG_2618-9.JPGかわいいIMG_2612.JPG

     IMG_2615-9.JPG ははを待つラムハートたち(複数ハート)


    

ニックネーム ラムはは at 11:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする