2008年04月21日

落合公園で〜♪

昨日も今日も初夏を思わせる様なとってもいいお天気晴れ

エサ後、ははのお布団に入って2度寝眠い(睡眠)のラム。
が、今朝はさすがに暖かいからかお布団には行かず顔(チラッ)
お気に入り(定位置)のソファーの上で・・・


正面から目〜オッパッピーグッド(上向き矢印)
      IMG_2972-9.JPG 

真横から目〜オッパッピーグッド(上向き矢印)
          IMG_2973-9.JPG 顔(イヒヒ)

昨日のオフ会疲れが回復してないのかなー(長音記号2)



昨日(20日)の事
朝から晴れ晴れ
ロットママさんにお誘いいただき、ロット君&ピーチちゃんの生家<Lucky Angels>さん主催の
オフ会に行ってきました。
今回もお言葉に甘えロット家に同乗させて貰い春日井市の<落合公園>へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

約30分で到着exclamation そこへ、まりんママ家も到着〜
さらにpoohママさん家も到着〜〜

    
お決まりの記念撮影カメラ

      IMG_2943-9.JPG

      
我家のお嬢ラムは余裕のあくび?顔(イヒヒ)
      IMG_2938-9.JPG


お散歩しながら〜
    IMG_2945.JPG 四葉 IMG_2946-9.JPG
    

池からの風が気持ち良い!と言うロットパパさんお勧めの場所に敷物を敷いて
取りあえず場所確保! (最終的にはここがオフ会の場になってました手(チョキ)
次々とお友達が集合してきましたるんるん

胡桃ママのおっと家ー(長音記号2)ルーカスママ家ー(長音記号2)ピーチ家ー(長音記号2)

いつの間にかロット君&ピーチちゃんの兄弟や親戚さんが沢山集まってましたるんるん


お弁当を食べたり〜お喋りしたり〜

ビール片手に伊豆の3パパは こそこそ怪しい企画相談会顔(イヒヒ)

カメラ片手にマメに動くロットママさんるんるん
   あ〜今日もまたカメラ放棄してしまった、はは顔(汗) ママさん宜しくねキスマーク


では我家のカメラに写ってた数枚しかない写真を・・・

    IMG_2950.JPG
       IMG_2950.JPG
          IMG_2953-9.JPG
    IMG_2954-9.JPG
       IMG_2955-9.JPG
          
  IMG_2947-9.JPG
            しおん姉さんに引っ張られるまりんチャン犬(泣)
    
IMG_2957.JPG 
           模範演技を披露してくれた蘭ちゃんぴかぴか(新しい)


躾教室の先生によるロット君&蘭ちゃん模範演技あり、ゲームありと、とっても楽しかったオフ会でしたるんるんるんるん

78420221554qz1[1].jpg
                  
      ご一緒して頂いたみなさん 本当にありがとうございました




おまけグッド(上向き矢印)
poohママさん杯イベント 可愛いお嬢達による「待て手(パー)」ゲーム

参加犬は 飛鳥ちゃん・しおんちゃん・まりんちゃん・ラム

手(パー)をかけてママさん達が少しずつ離れる
最初にまりんちゃんが犬(足)ダッシュ(走り出すさま)残念バッド(下向き矢印)
あとの3犬(笑) かなり頑張ってる!
ラムがんばれ〜 打倒「飛鳥ちゃん」(前回負けたからねあせあせ(飛び散る汗)
 
 5342022331qz11[1].jpg カメラ胡桃のおっとさん提供

果たして結果は・・・
しおんちゃん犬(笑)1位かわいい 2位ラムかわいい 3位飛鳥ちゃんかわいい

またしても2位だったわぁもうやだ〜(悲しい顔)
でもよくがんばったね〜ラムちゃん顔(メロメロ)   



おまけ〜パート2

オフ会の為に寝る間も惜しんでロットママさんが作ってくれたNameプレート
    
ピンクのリボンが付いてるのは飼い主さん用
黒のシュナのプレートはワンちゃん用
    IMG_2975.JPG

なぜかロット君のプレートも我家に帰宅しました顔(イヒヒ)
        


ニックネーム ラムはは at 13:07| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする