2008年04月27日

ピーチ家 訪問♪

今朝も気持ちよく“オッパピー”なラムぴかぴか(新しい) 昨日の疲れ残ってますか?ー(長音記号2)

      IMG_3047.JPG




26日(土曜日)の事

2〜3日前、ピーチママさんから「土曜日お暇ですか?パパ会社でいないので・・・」とのmail to

ロットママさんも一緒にドッグカフェでランチレストランの約束るんるん

パパはお疲れだろうから、たまには一人でのんびりして貰って〜キスマーク

前日、諸事情?で、楽しみにしてたランチレストランが急遽 中止たらーっ(汗)
が、なんと! ピーチ家で3家族集合のビール宴会となりました顔(イヒヒ)


金曜夜、今日もパパは遅いから御飯の用意もしなくていいし・・・
そうだひらめき頑張って簡単バースデーを焼いて持っていく事にるんるん

      ぴかぴか(新しい)IMG_3030.JPGぴかぴか(新しい)見てくれは決定



ママ班は用事を済ませ、ロット君&ラムとともにピーチママ車(セダン)で4時過ぎピーチ家到着exclamation
ピーチパパ&ピーチちゃんがお出迎え〜黒ハート
続いてロットパパを乗せたラムパパ車(セダン)も到着exclamation


お家にお邪魔するなり早速ビール宴会開始グッド(上向き矢印)

ロットママさん持参の手料理とピーチママさんの作ったおつまみが所狭しとテーブルに・・・
ははのケーキも一応並べてもらったわあせあせ(飛び散る汗)
      IMG_3033.JPG

      IMG_3036.JPG
           ホネがたくさんでしゅね犬(笑)ワタチたちもたべていいでつか?
           まさか!ダメですむかっ(怒り)  



      IMG_3038-9.JPG
          ピーチママしゃん〜ワタチのエサまだでつか?


楽しさの余り、宴会の模様を写真撮るの忘れちゃった〜顔(汗)


3パパがまたゴルフの計画を着々と練ってたり?顔(イヒヒ)

3ママは、いつものようにお口の運動したりるんるん

かなりアルコールが入ったとこで、「Wii〜」バランスゲームで盛り上がったりるんるん

ピーちゃんがママ達の目を盗んでテーブルの上の“カツオのポキ”をペロリ完食したり犬(笑)

お兄ちゃんの彼女の天然に大笑いしたり〜ムードな2人を見て「若いっていいな〜るんるん」って思ったり・・・
    ウチはあんな黒ハートしてなかったわバッド(下向き矢印)
      


      IMG_3042-9.JPG
        ワタチとロット君は眠い(睡眠)なのでおとな達に付き合ってられないでつむかっ(怒り)


このままでは、夜通し宴会になりかねないので日付が変わる前に強制お開きとしました顔(ペロッ)



『ピーチ家&ロット家の皆さん 遅くまで本当にありがとう〜かわいい
  とっても楽しかったです〜るんるん またお邪魔させて下さいねHello




アクシデント!

ニックネーム ラムはは at 23:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする