2008年03月15日

アビちゃんお誕生日会♪

パパがゴルフのため今朝は時計5時起き。
昨日のドシャ降りの雨が嘘のように今朝は晴れ晴れ
6時前パパは出かけたのでもう少し寝よう!
が、暫くして突然パパから携帯電話
「ナビ通り来たけど ゴルフ場が見当たらないあせあせ(飛び散る汗) ちょっとパソコン調べて!!」との事。
去年ナビのデーター書き換えしたばかりなのに なぜ出ないのでしょう顔(ぷんっ)
ま、すぐ調べて無事到着したので良かったけど・・・。


今日は“アビちゃんお誕生会”にお誘い頂いたのでるんるん
ロットママ号車(セダン)にお願いしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
      IMG_2291-9.JPG ロットパパさんママさんいつもすみません顔(汗)

   
    15[1].jpg
             アビママさんからカメラ拝借〜

今日も沢山のシュナがお祝いに集まりました
21シュナ+3ワンの総勢24犬(笑)だそうです猫(足)


      主役の“アビちゃん&エース君” かわいい4歳のお誕生日おめでとうかわいい
    IMG_2306-9.JPGるんるんIMG_2303.JPG

    IMG_2298.JPG ロットパパさんべったりのラム。目的はホネ

    IMG_2292.JPGかわいいIMG_2293.JPGかわいい       IMG_2294.JPGかわいいIMG_2301.JPG

      IMG_2299.JPGぴかぴか(新しい)IMG_2295.JPGぴかぴか(新しい)      IMG_2302.JPGぴかぴか(新しい)IMG_2306.JPG

       IMG_2297.JPG 目とっても嬉しそうなママさんみっけ〜グッド(上向き矢印)


がく〜(落胆した顔)今日もママさん達との話しに夢中で、写真カメラがないexclamation×2
カメラ撮れてないお友達ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アビママさん、いつも声をかけて御誘い頂き本当にありがとうございます顔(メロメロ)
 〜バースデーも美味しかったでつるんるんごちそうさまでした犬(笑)
ご一緒して頂いたみなさん〜とっても楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたるんるん



3時過ぎにお誕生会バースデーお開き〜

もう帰る?と思いきや、
ロットママ家&まりんまま家&ルーカスママ家&ラム家で 犬喫茶店「WANぱーく」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここでもお疲れでウトウト寝の犬(笑)達をよそに、ママ達はお喋りで盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゴルフ帰りのラムパパも途中で合流し、気付けばもう時計6時がく〜(落胆した顔)
楽しい時間はほんとうに「あっ」という間ですもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんママさん〜遅くまでありがとうございましたるんるん
今日も充実の1日でしたわーい(嬉しい顔)





    


ニックネーム ラムはは at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする