2008年03月10日

初めて・・・

ふと気付けばもう3月になってる!(気付いてたけど...ふらふら)
冬眠中眠い(睡眠)だったブログも今日から再会ですグッド(上向き矢印)


9日(日曜日)晴れの事〜
今日は我家にとって初めてな事ばかり。

  DSC00115-9.JPG
お散歩大好きなラム!
この後、初めて地下鉄電車に乗せられるという事も知らず...

DSC00116-9.JPG
    「地下鉄の駅ですよ。パパお仕事に行くでつか?ここでさよならでつか?」

今日はラムも一緒だよ〜顔(イヒヒ)

先ずは“土日エコきっぷ”を買って〜(初めて買ったよ)IMG_2199.JPG

ファスナーを閉められるのが嫌で抵抗するラムをバッグに入れて〜
  DSC00117-9.JPG

予想通り電車の音にビビリまくりガタガタ震えてました犬(泣)


  DSC00118-9.JPG
      DSC00120.JPG

名古屋に転勤して約2年、栄の街中を散策するのは初めての我家exclamation×2
テレビ塔を後にして、栄のロフトの目の前にある《F.O.B COOPカフェ》へ〜
  DSC00123.JPGハートたち(複数ハート)DSC00121-9.JPG

お腹も落ち着いた所で、初めて生で見る「名古屋国際女子マラソン」のコースへダッシュ(走り出すさま)
勿論、北京オリンピックがかかってる“Qちゃん”の応援です手(チョキ)

沿道にはもう既に凄い人がく〜(落胆した顔)DSC00130.JPG
でも1番前を確保して〜記念撮影カメラDSC00129-9.JPG

DSC00132-9.JPG第一グループ集団!遅れてQちゃん!!が、カメラ撮れず

折り返して又来るから、場所を変えて〜
DSC00132-9.JPG右DSC00153-9.JPG優勝の中村さん

なかなかQちゃんが来ないあせあせ(飛び散る汗)でも凄い歓声グッド(上向き矢印)
やはりQちゃんだったexclamation×2
DSC00224.JPGダッシュ(走り出すさま)DSC00225.JPG DSC00226.JPG

頑張ってたのに残念な結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも我家は目前で生マラソン&Qちゃん見れたから大満足グッド(上向き矢印)
そしてこんな人混みの中、犬連れは我家だけexclamation&question
周りの人達から沢山話しかけられましたるんるん
    DSC00141.JPG
内気なラムチン、吠える事も無く「大人しくて良い子ね〜」って何度も言われ、はは は、とっても嬉しかったです〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


大須の《カフェ アンナログ》で一休みして帰路へ電車電車
  DSC00235.JPG疲れたでつ〜



帰宅後ラムにエサをあげて、今度は2人で名古屋駅までご飯を食べに行き、
帰りは、これまた初めてバスバスに乗って帰って来ましたるんるん

今日は『初めて〜』が一杯の1日でしたかわいい






ニックネーム ラムはは at 23:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする