2008年03月18日

落合公園〜ルンルン♪

日曜日、休日になると早起きのパパ&7時過ぎるとお腹が空くラムに起こされた。
   (昨夜TVパソコンで寝たのが遅かったのになもうやだ〜(悲しい顔)

晴れ晴れお出かけ日和るんるん
ウチを出て駐車場まで犬(足)犬(足)
久しぶりに「ココちゃん&ネル君」が庭で遊んでた。
ラムと同じ日に〜同じ美容院はさみしてスッキリ~
    IMG_2324.JPG



土岐アウトレット行く?公園行く?
お弁当&デザート買って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと出遅れたのであせあせ(飛び散る汗) 春日井市の「落合公園」へかわいい

ひらめきそうだ!ここは1年前桜オフ会中のロットママさんに遭遇し
初めてpoohママさんにお会いした思い出の公園顔(メロメロ)

噴水にビビるラムのカメラと思ったら噴水が・・・がく〜(落胆した顔)
    IMG_2362-9.JPG
噴水が出るのを待って〜カメラ
      IMG_2364-9.JPGぴかぴか(新しい)

       IMG_2327-9.JPG ワタシのホネはないでつか?
  IMG_2330-9.JPG 苺でつexclamation×2IMG_2333.JPG 犬(笑)

IMG_2336-9.JPGかわいいIMG_2340-9.JPG IMG_2338.JPG
    IMG_2349.JPGダッシュ(走り出すさま)IMG_2351-9.JPG
    IMG_2351-9.JPGダッシュ(走り出すさま)IMG_2358.JPG左ワタシ写ってまつか?

    IMG_2341-9.JPG魚IMG_2342.JPG
        金魚もカエルさんも苦手でつ犬(泣)

    IMG_2361-9.JPG
沢山の犬が来てたけど 残念ながらシュナ犬には遭遇出来ずたらーっ(汗)
でもとっても楽しかったでするんるん 今度は桜の時かなるんるんるんるん

土日と、花粉症のパパは辛そうでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ラムはは at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする