2008年03月19日

九の市

今日は雨の予報バッド(下向き矢印)

ラムは恒例の2度寝中眠い(睡眠)
    IMG_2397.JPG眠い(睡眠)IMG_2398.JPG
伸びをしたので起きるのかと思いきや
      IMG_2402.JPG体制を変えただけ顔(なに〜)

雨が降って来る前にお散歩犬(足)
今日は「九の市」の日ひらめき
“9”の付く日、公園前の参道に野菜&果物&魚&お花屋etc...がお店を開くのですー(長音記号2)

トマトを買いに1000円持って〜いつもの野菜屋へ〜
IMG_2414.JPG

でも、他のお店もチェック目
    IMG_2417.JPG
      はは〜苺がたくさんあるでつよグッド(上向き矢印)

わっ!大粒の「章姫」だわ顔(メロメロ)
でも1P=400円exclamation (300円なら買うのになバッド(下向き矢印)
 
はは「ラム〜今日は我慢ね顔(汗)

と、おばさんが・・・「4Pなら1000円〜安いよ〜」

はは「はいグッド(上向き矢印)コレ1箱ちょうだいexclamation×2
隣に居たお客さんもつられて「私も1箱exclamation

1000円しか持って来なかったからトマトが買えずバッド(下向き矢印)
でも大満足な ははなのでした顔(イヒヒ)

雨が降出してきたので慌ててお家へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

    IMG_2418.JPG
      「大きな苺でつね〜犬(笑)

IMG_2428-9.JPG揺れるハートIMG_2430-9.JPGまだ“マテ手(パー)”でつか?

    IMG_2431.JPG

    IMG_2432-9.JPG

    IMG_2433-9.JPG
       ラム〜顔が怖いぞ〜ー(長音記号2)

2人+ラムで4Pも食べれるの?と心配下さった方・・・

我が家は明日から富山に行ってきます〜Hello
苺はお土産だよん〜〜顔(イヒヒ)

          



    




ニックネーム ラムはは at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする