2008年03月20日

富山へ〜

今朝は凄い雨今日富山に帰るのになバッド(下向き矢印)
夕べ帰宅が遅かったパパを起こして〜荷物積み込んで〜ラムも忘れず〜顔(イヒヒ)
7:30出発ダッシュ(走り出すさま)
今日は全国的に雨ずっとこんな感じかなバッド(下向き矢印)
      IMG_2434.JPG お散歩もできないでつ犬(泣)

でも・・・晴れ夫婦の私達〜ぴかぴか(新しい)郡上過ぎてから雨も小雨に
      IMG_2435.JPG右IMG_2437.JPG

ラム〜ひるがの高原SAでお散歩できるかもひらめき
    IMG_2438_1.JPG お散歩できるでしゅかるんるん


IMG_2439.JPGまだ雪あるでつぴかぴか(新しい)IMG_2443.JPGははトイレ中

めちゃ寒いexclamationラムのかわゆい顔も風でぶちゃいくだよ顔(イヒヒ)
    IMG_2441.JPG


高速を降りてから一般道〜山道はカーブが多いのでラムチンは、ははの上黒ハート
    IMG_2445.JPG 

枕はパパサンの腕グッド(上向き矢印)
「パパ〜黒ハート黒ハートIMG_2447.JPG


11:30無事家到着〜〜でも今日の富山は さむ〜い顔(え〜ん)




      


     


ニックネーム ラムはは at 22:29| Comment(8) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする